QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'04.06.Thu

プリンセス・プリンセス 1話

楽しみにしていました。ありえない設定がおもしろーい。全てにおいて
ありえないから、「こんなのありえない!」と突っ込んではダメです。
ありえなかろーが、なんだろーが、こういう世界なのだ!と割り切った方が
楽しめますよね(^^)

中嶋敦子さんの絵もきらびやかでいいですね☆中嶋さんって好きなのですが
中嶋さんにかかると原作の絵は跡形もなくなりますよね(笑)。
それでもあまり批判の声を聞かないのは、やっぱり上手だからなんだろうか…。

男子校でイイ男達がいっぱいなのにも関らず、ゴスロリ満載なんて一粒で
二度おいしい(?)みたいな感じで良いです。どっちかというとOPの
ゴス服満載に萌えてしまいました。

福山さんは、思ってたより少し低めの声でした。もう少し高い方が好みかな。
その代わりと言ってはなんですが、保志さんがカワイイvv私って保志声に
こんなにときめいたっけ?!と自分でもびっくりです。

これも続けて視聴決定です。
Categorieアニメ
トラックバック(2)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プリンセス・プリンセス 第1話


ということではじまりました、アニメ版「プリ・プリ」。 いろいろ言いたい事はあるんですけど、 面白かったので次回も録画!!は決定しました。 でも、亨の髪色は許せなーい。 なに、あの色。 あのポップすぎる青は。 亨の髪は黒だろ、黒。 他の姫二人の色はよかったからな

2006/04/06(木) 23:09:08 | のほほ~んとできたら良いのにねぇ

レビュー・評価:プリンセス・プリンセス/◆第1話「男子校のプリンセス」


品質評価 2 / 萌え評価 97 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 10 / シリアス評価 5 / お色気評価 12 / 総合評価 22レビュー数 39 件 男子高校へ転入してきた河野亨は男ばかりの校内にむさ苦しさを感じるが、なぜかクラスメイトから歓迎ムードを受ける。クラス委員の坂本の案内で校

2007/09/12(水) 17:33:47 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

