QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'04.06.Thu

ゼーガペイン 1話『エンタングル』

なんというか、とても安心して見られる作品でした。やはりスタッフの
力量でしょうか。
スタッフの名前見ただけで期待してましたが、裏切られなくてよかった。
正統派ロボットアニメらしく、戦闘シーンもかっこよかったし、二人一組で
機体に乗るシステムもいい感じです。シムーンも二人一組だったけど、
女女のペアより、男女の方が断然、萌 え る よ !最後にちょこっとだけ
出てきたピンクの髪の子と朴さん声のペアも気になるよっ。
(今、公式のキャラ紹介見たのですが、なんか性格的にすっごいツボに
ハマリそうな予感…)

これまた登場人物が多くて名前を把握するまでに時間がかかりそうですが
毎週見ますよ。今春はやっぱり見るもの多くなりそうだなぁ。
Categorieアニメ
トラックバック(13)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

ゼーガペイン 1話 「エンタングル」


とりあえず始まったゼーガペイン。現状では正直期待はずれというしかないが、途中から大化けしたガン×ソードの例もあるのでちょっと見続けては行きます。感想書くかは微妙かも。

2006/04/06(木) 22:26:40 | 星屑の記憶R ~アニメとゲームを語るブログ~

ZEGAPAIN-ゼーガペイン-第1話「エンタングル」


最近夕方のアニメを見てなかった自分ですが、ハギさんがオススメしてたんで、見てみようと思いますよっさて、感想いきませう。続きへどぞー

2006/04/06(木) 23:18:38 | 有限と無限

ZEGAPAIN -ゼーガペイン- 第1話 「エンタングル」 キャプ感想


ZEGAPAIN -ゼーガペイン- 第1話 「エンタングル」 キャプ感想今期期待の燃え系ロボットアニメ第1話の感触は・・・・・・

2006/04/06(木) 23:59:33 | 萌えと燃えの日記。

ゼーガペイン 第1話「エンタングル」


リアルロボット万歳!何かもう、久しぶりにまともなロボットモノを見れてお兄さん嬉しいですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。ちょい主人公の性格がウザイのとCGが浮いてる以外は普通に好感触ですね。ゼーガペイン、今期アニメの中で大当たりかもしれません。ということ...

2006/04/07(金) 00:26:12 | ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~

ゼーガペイン 第01話「エンタングル」


{{{:県立舞浜南高校で高校生活を楽しむキョウは、幼馴染のカミナギリョーコの頼みで自主映画に出演。撮影中、キョウはプールの飛び込み台に立つ謎の美少女・シズノを目撃、「水泳部への入部希望者だ!」と考えて勧誘しようとするが、真剣な眼差しで訴えかけるシズノの声はな

2006/04/07(金) 07:13:36 | AGAS~アーガス~

浦安鉄筋ロボ…?(ゼーガペイン第1話)


最近はロボットアニメ業界が寂しいです。「ロボットアニメになり損なった何か別のもの」が横行しております。具体的な作品名の言及は避けますが、舞台設定や専門用語に凝り過ぎた挙げ

2006/04/07(金) 08:46:50 | blog不眠飛行

ZEGAPAIN -ゼーガペイン- 第1話 「エンタングル」


今期の燃えられそうなロボット物が出現しましたw第1話から戦闘シーンを持ってきました。つかみはOKといったところでしょうか?                                                                  

2006/04/07(金) 12:44:58 | 空の空

ゼーガペイン#1


 引っ越しでまだまだわたわたしてるけどこれだけは見た。#1をその日の内に見てしまわないと、またぞろずーっと録画を溜めた挙句に見ないで消す羽目になっちゃうから。  という訳で期待のサンライズ新作ゼー

2006/04/07(金) 15:10:40 | むいむい星人の寝言

ZEGAPAIN -ゼーガペイン- 第1話 「エンタングル」 キャプ感想


あらすじ:県立舞浜南高校で高校生活をエンジョイするキョウは、幼馴染のカミナギリョーコの頼みで、自主映画に出演する。撮影中、キョウはプールの飛び込み台に立つ謎の美少女・シズノを目撃し、「水泳部への入部希望者だ!」と考えて勧誘しようとするが、真剣な眼差しで訴

2006/04/07(金) 23:11:48 | スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)

ZEGAPAIN 第1話 『エンタングル』


ZEGAPAIN見ました~!ロボットが出てくるらしいので気になってたので☆なかなか面白かったですvメカは(光りすぎてましたけど、)中々好みな感じで、絵は綺麗で見やすかったです

2006/04/08(土) 04:16:15 | ティンカーベルをください

ZEGAPAIN ゼーガペイン 第1話


「エンタングル」ロボットモノ、大好きです!!今回だけでは世界観とか内容とかイマイチ掴めなかったのですが、今まで観た4月の新作の中では一番面白いっていうか、期待大の作

2006/04/08(土) 09:59:07 | ラブアニメ。

ゼーガペイン #1


4月からの新作アニメチェックが続いています。いつもより視聴するアニメの本数が増えて大変です。さて、ゼーガペインです。これは学園ロボットアニメになるのかな。いきなり次々にキ...

2006/04/08(土) 11:52:43 | 日々の記録 on fc2

ゼーガペイン #01 「エンタングル」


この作品に関してはXBOX360のメディアミックス戦略を知ってから注目していたものなので、当然アニメも視聴する事になってました。ゲーム版のゼーガペインXORも当然買うつもりです。しか

2006/04/10(月) 00:35:20 | 師匠の不定期日記

