QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'04.07.Fri

将臣くんフィーバー再び(みたび?よたび?)

久しぶりに遙か3を「はじめから」でやって、将臣くんEDを
迎えました。切ないー。萌えるー。迷宮のほのぼのラブラブっぷりも
いいけど、本編の切なさは最高です。結構展開を忘れていたので
とても面白かったです。最初にやった時はこんなに平家贔屓じゃ
なかったので平家の人たちをちゃんと見ていなかったのですが
今回はじっくり見ましたよ!やっぱり平家いいよー。

でも、今までずっと将臣くんEDは平家の皆様こぞって移住だと
思っていたのですが、安徳帝と尼御前しか残ってないじゃないか!
私的、「今明かされる衝撃の真実!」でした…。
チモ死亡、経正さん消滅(封印)、惟盛消滅(封印)、
忠度さん捕虜(死亡?)、清盛消滅だなんて…。壇ノ浦までいってると
いう事は重衡さんも捕まって平泉にポイされてますよね…。
ほのぼのEDに騙されたー。気付いて切なくなりました。

経正さん戦がある事をすっかり忘れていました。こんなの
あったんだっけ…?たまたまあっつんをパーティに入れていたの
ですが、経正さんがあっつんばかり狙って大変でした…。
可愛さ余って…ってやつですか?!
Categorie遙かなる時空の中で
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

