QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'04.08.Sat

ウィッチブレイド&SAMURAI7

ウィッチブレイドってGONZOだったのか…。SAMURAI7と
続けて見るとGONZOアワーになってしまいました(笑)。

主役が好きな能登麻美子さんということと、キャラデがうのまことさん
だという事で見始めましたが、まさか巨乳な母親が主役だとは思いませんでした。
能登さんは、志摩子さんとかユキノとかおっとり女子高生の役しか聴いた事が
なかったので、このキャラにびっくり。うん、でも能登さん声は好きです。
EDも能登さんで嬉しい。歌声を聴いたのも初めてでしたが、癒される~。

まだ組織とかが全然出ていなくて、話も分からないのでこれからどう転ぶか
分かりませんが、できれば続けて見たいなーと思っています。
変身(?)した姿がどーしてもキューティーハニーに見えてしまうのは
私だけですか???

SAMURAI7は、宮部みゆきさんが絶賛していたので少し興味が
ありました。面白くなるような予感がしますが、これもまだわかりませんね。
ウィッチブレイドと同じく、できれば続けて見たいリストに入れておこう。
Categorieアニメ
トラックバック(2)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

ウイッチブレイド #1


大地震で東京が崩壊してしまった世界を舞台にしたお話みたいです。どこかで似たような設定がと思ったら、永井豪さんのバイオレンスジャックでした。(^^;無理やり子供を保護しようとす...

2006/04/08(土) 22:03:12 | 日々の記録 on fc2

ウィッチブレイド -WITCHBLADE- 第1話「始」


ちょっと待って。鈴村さんが出るなんて聞いてませんよ!(嬉)しかもスーツ眼鏡キャラなんて聞いてませんよ!(大興奮)わーん、鈴村さんがかっこいい!てかかっこよすぎて、最初誰だかわかんなかったし、声。鈴村さんは今まで絶対わかったのに!すっげ!!どこ....

2006/04/12(水) 20:46:25 |  はちみつ水。

