QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'04.10.Mon

成分解析2

この前成分解析やった時、自サイトの名前でやるのをすっかり
忘れていたので、やってみました。
Girlish Flowerの成分解析結果 :

Girlish Flowerの70%は夢で出来ています。
Girlish Flowerの22%は電波で出来ています。
Girlish Flowerの6%は世の無常さで出来ています。
Girlish Flowerの1%は見栄で出来ています。
Girlish Flowerの1%は黒インクで出来ています。


ゆ・・・夢見がちですみません・・・。
ちなみに名前だと↓

彩月まいの成分解析結果 :

彩月まいの67%は勢いで出来ています。
彩月まいの15%は濃硫酸で出来ています。
彩月まいの13%はお菓子で出来ています。
彩月まいの3%は世の無常さで出来ています。
彩月まいの1%は波動で出来ています。
彩月まいの1%は下心で出来ています。


勢いと濃硫酸とお菓子でできているそうです。
本名でもやってみました↓

(本名)の成分解析結果 :

(本名)の65%はスライムで出来ています。
(本名)の29%は勢いで出来ています。
(本名)の3%は利益で出来ています。
(本名)の2%はマイナスイオンで出来ています。
(本名)の1%は魂の炎で出来ています。


人外のようです・・・orz
あと、この前やっていなかった遙かキャラを…。

清盛の成分解析結果 :

清盛の85%はお菓子で出来ています。
清盛の8%は嘘で出来ています。
清盛の2%はむなしさで出来ています。
清盛の2%は運で出来ています。
清盛の2%は欲望で出来ています。
清盛の1%は雪の結晶で出来ています。


ほとんどがお菓子(笑)!!お子様ーっ!
昨日弁慶の恋愛EDやってて、清盛が弁慶と双六をしていた
という話を聞いて可愛いなーと思ってた矢先にこの結果!

経正の成分解析結果 :

経正の53%は信念で出来ています。
経正の24%は苦労で出来ています。
経正の9%は純金で出来ています。
経正の3%はやらしさで出来ています。
経正の3%は呪詛で出来ています。
経正の2%は大人の都合で出来ています。
経正の2%は海水で出来ています。
経正の2%は食塩で出来ています。
経正の1%は柳の樹皮で出来ています。
経正の1%は歌で出来ています。


信念と苦労…!!経正さんって苦労性っぽいですよね…。
最後に、亡くなられた重盛兄上を…。

重盛の成分解析結果 :

重盛の98%は乙女心で出来ています。
重盛の1%は大人の都合で出来ています。
重盛の1%は利益で出来ています。


オ ト メ ! !
平家の総領は乙女心きゅんきゅんだった模様です。
Categorie日常
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

