QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'04.12.Wed

誕生日らしいです

浜田賢二さんの(笑)。たまたま知りました。
生年見たらダンナと同じでびっくり。もっと若いのかと
思っていました(←失礼)。写真も見た事ないので、勝手に
20代だと想像していただけなんですが(^^;
あ、あと、色々な方のネオロマンスア・ラ・モードの感想を
読むと、“イベント慣れしてなくて一生懸命なのが可愛い!”
みたいのが多かったので、すごい若手さんなのかーと勘違い。
まぁ、声優さんの場合は年齢は全然関係ないですけどね。

それとは関係ありませんが、私、運命の迷宮のヒノエルートで
キスされるのを2つとも見逃しているらしいという事に気付きました。
他の方の感想読んでてそんなのあったっけなー?くらいにしか
思っていなかったのですが、ないよ!選択肢選んでないよ!!
そんな事があったら覚えてないはずがないよ(多分)!
やらなければー。キャラによっては選択肢前で事前セーブして
全部の選択肢選んだりしてたのですが、ヒノエはやってなかった…。
(愛情の差)
Categorie遙かなる時空の中で
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

