QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'04.12.Wed

桜蘭高校ホスト部 2話『高校生ホストのお仕事』

原作付きのアニメの感想ってやりにくいなーと思いつつも、環のあまりの
可愛さに書きたくなってしまいました。なんであんなに環はハルヒラブ
なんだー(笑)。すんごいカワイイvv女の子だと知った瞬間にひとめぼれ
だったのでしょうか?拗ねたりいじめたりキスを妨害しようとしたり、
可愛いってば!!

アニメ見るまでは環ってもっと普通にカッコイイ系の男の子だと思って
いたのですが、よく考えたら普通な男の子はホスト部の部長なんか
やってませんよね(笑)。イイ男なのにやる事めちゃくちゃで、でも
時にかっこよかったり可愛かったりする…って誰かを思い出すと思ったら
ハチクロの森田さんだ。あのはちゃめちゃっぷりはいい勝負です。

アニメは初心者に優しくて、2話目でも全員の名前を字幕付きでやって
くれたのが嬉しかった。でもホスト部はちゃんと名前覚えたよー。
光と馨の見分け方はあるのですか?鈴村声か否かで判断するしかないのですか?

声と言えば、今回のゲストキャラの珠州島くんの声がすごく気に入って、
「新人さんかしら?すごくいい声を発見!」とか嬉しくなって、
他にどんな作品をやってるのか調べたら、元G.I.zokuのメンバーである事が
判明して驚愕&爆笑。G.I.zokuか!!思いっきり声聴いた事あるじゃん!
むしろ歌も聴いたよ!(妹がCDを持っていた…とばらしてみる)
その頃は特にいいとは思わなかったはずなんだけどなぁ。
あ、G.I.zokuとは、声優ユニットE.M.Uの弟分として活動してたバンド系(?)
声優ユニットです(知らない人多そうなので念の為説明)。
Categorieアニメ
トラックバック(4)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

桜蘭高校ホスト部 第2話感想


 スマン・・・このアニメ、面白いんだが・・・。

2006/04/13(木) 01:16:44 | 少年カルコグラフィー

桜蘭高校ホスト部#02「高校生ホストのお仕事」


扉を開けると・・そこは南国でしたw今回はそうきましたか。定期的に奇抜なテーマでおもてなしすることになってるんですかね?暇を持てあましたセレブの方々ってそういうの好きそうだから(^^;そして毎回このテーマを決めるのはもちろんキング。てか、この部では何か

2006/04/14(金) 00:09:56 | 今日もお部屋で -アニメ過多TV中心生活-

桜蘭高校ホスト部 第02話


今回も面白かった。ハルヒが何故髪を切ったのか、その理由が明かされていた。ガキんちょにガムを付けられ、元から髪にはそれほど思い入れが無かったので丁度良い機会だという事でバッサリやった、という所は理解できた。

2006/04/16(日) 13:49:43 | Anime Impression

桜蘭高校ホスト部 #02 「高校生ホストのお仕事」


 「百聞は一見に如かず」 、まさにそういうアニメ。 キャラクターにも嫌味がなく、ホスト部キングの “殿” にしても、実は純情少年。 ギャグもテンポと間が絶妙で、面白いです。 作画は完璧に近く、しかもよく動きます。 声も、ミスキャストと感じる組み合わ...

2006/04/26(水) 06:35:33 | 月の静寂、星の歌

