QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'04.14.Fri

鎌倉

友達と鎌倉へ行く計画を立てています。もちろん、遙か舞台巡り。
立てています…と言っても詳細はまだ全然決まっていなくて
今度会う時に決めるのですが、楽しみ~vv
舞台巡りってやった事ないから今からうきうきしてます。

ネットで鎌倉マップとか見ているのですが、江ノ島は結構
離れているのですねー。友達曰く、「江ノ島に行くと行動が
かなり制限される」との事。うーん…。でも江ノ島行きたいなぁ。
しかし、行きたい場所は他にも色々あるので、取捨選択が大変そうです。

どのキャラを優先するか!という事になるのですが、行くメンバーが
ヒノエ好き・九郎好き(でいいんですよね?>Tagediebさん)、
将臣好き…とてんでバラバラなので大変な事になりそう(笑)。
(迷宮ツアーなのでこの際私の重衡さん好きは横に置いて
おきます。でも若宮大路の教会は見たい!)
Categorie遙かなる時空の中で
トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back
こんばんわ。また登場失礼します。

鎌倉楽しみですね。
いろいろ詰め込み過ぎると走り回りそうで心配です。体力的にTageが一番あるので平気ですが…。

あ、九朗好きで構いません。(笑
ヒノエも海賊だから好きですよ!
でも、色気より食い気なので『雲母』の宇治白玉~が食べられれば満足度100%ですから。ダメダメ。

Tagedieb:2006/04/15(土) 19:01 | URL | [編集]

九郎好きで正解で良かったです。でも海賊も外せなかったですね!
ヒノエファン二人になったので、熊野神社は欠かせないでしょうか(笑)。

抹茶白玉と言っていたのでネットで調べて、『雲母』かなーとは思っていた
のですが、やっぱり雲母でしたか。なんでこれで『きらら』と読むのか不思議で
ならないのですが(^^;

まい:2006/04/15(土) 20:09 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

