QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'04.17.Mon

SAMURAI7 2話

1話を見た時は「続けて見るか様子見かも…」のような事を
書いてしまいましたが、2話を見てすごく面白くてびっくり。
これは視聴続行決定ですよ!

今回出てきたウキョウ。うわー!きもいー!(注・ほめてます)
子安武人はかっこいい声もいいのですが、ウキョウみたいな
ちょっとオカシイ人の声がすごくいいと思う(笑)。
これからも沢山出てくるのでしょうか。楽しみです。

カツシロウは可愛いです。朴さんボイスがまた良い。今期は
朴さんボイスよく聴くな~。ほんと、少年声がよく似合う方です。
SAMURAI7というからには、あと5人仲間が出てくるの
ですよね。仲間集め系の作品を見るのも久しぶりなので、
今後、どんな人が仲間になるか楽しみです。
Categorieアニメ
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

