QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'04.19.Wed

桜蘭高校ホスト部 3話『身体検査に御用心』

やばい。ホスト部、本気で面白い!環ラブーっ。可愛い可愛い。
ハルヒが色恋沙汰に興味ナシなのがまた面白いんだろーなー。
環、空回り(笑)。双子が環を『殿』って呼ぶのがなんか好きです。
でも双子にとっては環はいい玩具なんですね(笑)。変装環にうけた。
双子とハルヒはクラスメイトだったのかー。

更衣室に押し込められたハルヒを後ろから抱きすくめる環は卑怯なくらい
かっこよかった。抱きすくめられたい(><)。着替え中のハルヒを
助けに来たホスト部面々も、ギャグなのにカッコイイ。絵も綺麗だし
かなり萌えます。Yシャツを頭からすっぽりかぶせるとかズルイよ!
萌えないわけないじゃん!

次回もまた萌え衣装を披露してくれそうで楽しみです。毎回色々な趣向を
凝らしてくるのかなー。今回の和服も良かったです。
あー、このハマリっぷりはやばいです。コミックス欲しくなってきた~。
でも私の事だからコミックス買っちゃったらアニメ見なくなりそうな予感。
アニメを楽しむ為に、コミックスは我慢です。
Categorieアニメ
トラックバック(4)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

桜蘭高校ホスト部 第3話感想


 このアニメオモスレー(^^)<毎回言っとるがな。 今期の新番組では、BLACK LAGOONと並んで面白いかもなー(現段階でのオレ比です)。

2006/04/19(水) 22:51:27 | 少年カルコグラフィー

桜蘭高校ホスト部 「身体検査に御用心」♯3


ホスト部のヒロインは殿だよねーvV好きな相手の一挙手一投足に不安になったり、有頂天になったり両思いになった時のおめでたい妄想とか・・・。ヒロインの仕事以外の何者でもないというwwあと、黒髪環の異常な耽美臭についてww桜蘭高校ホスト部(クラブ) (2...

2006/04/19(水) 22:52:06 | 心は永遠の♂中学生~そんな腐女子~

桜蘭高校ホスト部 第3話「身体検査に御用心」


やっぱり楽しいねホスト部。環のお馬鹿ぶりにやはり大笑いでした。ドキドキ?の身体測定です。ポチっとお願いします!

2006/04/19(水) 22:53:39 | 蒼天にかかる橋

桜蘭高校ホスト部 第03話 「身体検査に御用心」


VIVA 身体検査!!ヾ(*´∀`*)ノ(*´д`*)ハァハァハァアハァしすぎて内容よく覚えてない(笑)興奮しまくった第03話感想逝きまっす!

2006/04/20(木) 00:24:00 | LIV-徒然なるままに

