QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'04.22.Sat

彩雲国物語 3話

劉輝かわいいーっ。なんですか、今期はカッコイイのに可愛い男が
流行っているのですか?!劉輝といいホスト部の環といい…。
環と一緒にしたら劉輝に失礼な気もしますが(それこそ環に失礼)、
だって可愛いんだもの。静蘭に嫉妬したり、暗闇が怖かったり、
秀麗からの贈り物に大喜びしたり、可愛いってば!
秀麗が妻というよりもまるで子供の面倒をみるように接してるのが面白いです(笑)。

でも子供の頃はひどい目にあってきたんですね。バカ殿のフリをして
いるのもそこら辺に関係あるのかな?それにしても、関智一ボイスで
「あにうえぇぇ!」とか叫ばれても九郎にしか聴こえません(笑)。
いなくなった兄上と静蘭と何らかの関係がありそうな感じ??
友人に静蘭を薦められた(従者だからきっと好きになる!と。笑)のですが、
今のところは劉輝が一番。私の中での静蘭の位置付けは秀麗のストーカー。
護衛っていうよりストーカーじみてる気がするのですが…。

最後に、絳攸と楸瑛に花を渡したのは、正式に王付きになってね、という
打診だったのでしょうか?本当に中国にはそんな習慣があったのかな。
昔の人は考える事が雅でいいですね~。

秀麗のお付きの女官達にもそれぞれドラマがあるみたいで、
今後も色々楽しみです。
Categorieアニメ
トラックバック(7)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

彩雲国物語 #3


バカ殿の正体は、天然ぼけ男でした。(^^;今回はいきなり手を取りあう劉輝と静蘭から。劉輝、秀麗の静蘭への態度と自分への態度の違いに焼きもち。頭はいいみたいですが、劉輝ってどこ...

2006/04/22(土) 23:05:57 | 日々の記録 on fc2

彩雲国物語第3話「能ある鷹は爪を隠す」


とりあえず、目の保養にはなりました、な彩雲国物語第3話「能ある鷹は爪を隠す」バカ殿ばんざーいいヽ(;´Д`)ノ初めて、彩雲国物語を見ましたが、登場人物みんな、きらきらしておりますな(´∀` )それでもって、スローテンポ・・・。

2006/04/23(日) 22:41:37 | ひびこれ。ー「明智警視」と「太陽の黙示録」に暴走中ー

『彩雲国物語』第3話


「能ある鷹は爪を隠す」 劉輝はほんとはバカ殿じゃなかったのね。フリをしてただけだ

2006/04/24(月) 15:57:54 | おくいのなんでもdiario

彩雲国物語 第3話


「能ある鷹は爪を隠す」バカ殿じゃなく、天然(?)たらしだった劉輝萌え!!一言で言えば、サブタイトルのことわざのごとく、劉輝が実はお馬鹿な振りしていただけだと、秀麗にバ

2006/04/24(月) 17:43:26 | ラブアニメ。

「彩雲国物語」第3話感想


◆能ある鷹は爪を隠す◆「今日は一緒に寝るか?静蘭」(ニコ)言ったぁぁあー一緒に寝るかって主上が静蘭にいぃぃぃ(ドキドキドキ)3回は見たこのシーン(´∀`*)ハアハア「人には向き不向きというものがありまして」(汗)真に受けた静蘭が慌てる様に萌その後「冗談だ

2006/04/25(火) 00:30:35 | berryの頭ん中☆

彩雲国物語 第3話感想~


>第3話 能ある鷹は爪を隠すおもしろかったっっ(〃▽〃){/ee_2/}いくつか思うところはあったにせよ(笑)今回も満足です{/good/}初っ端な、絳攸先生との勉強会がはじまって1ヵ月後からのスタートでした。劉輝も朝議に出るようになったしメキメキと頭角を現してきまし

2006/04/25(火) 11:04:53 | ソンナカンジで。~のろのろと~

彩雲国物語 第3話 『能ある鷹は爪を隠す』


秀麗 激可愛い(´∇`)vvそしてそして、劉輝もめっちゃ可愛いぃぃぃ!!なに…!なんなのあいつ…!!秀麗にバラを持ってきたり、秀麗から刺繍をもらってうれしそうな顔した

2006/04/30(日) 00:04:45 | ティンカーベルをください

