QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'04.26.Wed

コルダアニメ化

Lalaを読んだわけではないのですが、金色のコルダが
アニメ化されるそうですね。

今こそ…今こそコルダをプレイする時なのか?!
(まだやってない…orz 一体借りてから何ヶ月経ってると
思っているのか!ゴメンナサイ、Tagediebさん…。)
何度かやろうと思って袋から取り出し、説明書を眺めたり
攻略本を眺めたりしては、結局「難しそう…」としまいこんでます。
何をやってるんだか。

これでネオロマ作品全部がアニメ化か~。遙かは途中で見るのを
やめてしまいましたが…。この勢いで遙か3をアニメ化して
くれるなら見るんですけどね。
Categorie日常
トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back
こんばんわ~。
それは、本当ですか?!
LaLa立ち読みしにいかなければ(笑

ゲームですが、どうぞ~。
よかったらメモリーも使いますか?
禁止令発令中ですので。

本当コルダはアニメ化はいいですね。
でも深夜帯かな…あの人が危険。
声も同じですかね~楽しみです。

Tagedieb:2006/04/26(水) 20:58 | URL | [編集]

こんにちわー。ほんとみたいですよー。
私もちゃんと情報を見たわけではないのですが、あちこちで騒がれていたので。
あの人は危険ですよね(笑)。でも嫌いじゃないです。面白いから。

ゲームは、今週末に手をつけると決めました!(宣言)
志水君から行こうかとも思いましたが、やっぱり月森から行きます!

まい:2006/04/27(木) 10:33 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

