QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'04.27.Thu

桜蘭高校ホスト部 4話 『女子マネージャー襲来』

今回も環にめろめろな回でした。というか、毎回めろめろです(笑)。
あーもー、可愛い可愛い可愛いってば!語尾の「~かにゃ」が
可愛すぎる。普通に考えたらそんな事言う男子高校生は嫌ですが
環なら許せます。

そして、制服のワイシャツ&ネクタイに加えて雨のシチュエーション
なんておいしすぎる…っ!よくやった、れんげ!あんなキャラ、
いそうですよねー。緑川ボイスとかで。CD版の環は緑川ボイス
でしたっけ。アニメから入ったので想像できません。
雨のシーンの後、ハルヒに「今のままの先輩でいいと思いますよ」と
言われた後の照れ顔がまた可愛いよーっ。ハルヒもほんとに
天然だなぁ。あんなに環がハルヒらぶらぶオーラを出してるのに
全く気付かないなんて…。

そして、相変わらず双子にからかわれる環(笑)。双子にとって
環はいいオモチャですね~。先輩なのに…。あの反応が面白いから
からかいたくなる双子の気持ちもわかります。

“実は鬼畜”設定なハニー先輩も新鮮でいいですね!
あんな可愛い顔して…!子分なモリ先輩は違和感ないのですが…。

ラストに出てきた不良。桜蘭高校にもあんなガラの悪いのが
いるのですね。お坊ちゃんお嬢様ばかりだと思っていました。
しかしキレた環を見て逃げ出す不良。え、もしかして環って
一目置かれてる…?馬鹿王子な面を知ってるのはホスト部の
メンバーだけっぽいですね。
Categorieアニメ
トラックバック(6)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

桜蘭高校ホスト部 #4「女子マネージャー襲来」


今日は着物コスプレかぁ。和装の男の人って好きだなぁ(〃д〃)♪着物キング。付け毛&キセルと、遊び人風。『和』でもバラを背負うんだ。で、今回初登場のれんげちゃん。

2006/04/28(金) 06:18:54 | ガブリエルのブログ

桜蘭高校ホスト部 第4話


桜蘭高校ホスト部 8 (8)【女子マネージャー襲来】れんげちゃん、あんなんオタクだったっけ?(爆笑)しかもおフランスで。スゴイ、部屋!!自家用ジェットで来たのかねぇ~?桜蘭高校まで。「うき〇ドキ☆メモリアル」?

2006/04/28(金) 11:15:15 | Cosi Cosi

桜蘭高校ホスト部 第4話


「女子マネージャー襲来」電波なオタク、キターっっ!!今回は、個人の自由でオタクライフを楽しむのは良いけど、現実と二次元の世界の区別くらいはつけとかないと、はた迷惑だ

2006/04/28(金) 17:57:57 | ラブアニメ。

桜蘭高校ホスト部 第4話


ヲタク娘、到来wwれんげちゃんは、恋シュミにハマったヲタクですねw私もその道のヲタクです。恋シュミなら任せてください。(ぇ)作業しながら見てたので曖昧ですが、テキ

2006/04/29(土) 23:12:00 | ティンカーベルをください

桜蘭高校ホスト部 第四話「女子マネージャー襲来」


「目薬など使わずに泣けるようになってこそ本物のホストだ!」by 環すごい格言が飛び出しました。果たして真相は・・・

2006/04/30(日) 18:20:23 | 今日もコレクト!

桜蘭高校ホスト部 第04話 「女子マネージャー襲来」


うきドキ☆ メモリアル(*゚ω゚);';,*'.+ブッ今宵は貴女を恋愛シュミレーションの世界へご案内いたしますヾ(*´∀`*)ノ注:この記事は桜蘭高校ホスト部のアニメ感想

2006/05/13(土) 23:57:35 | LIV-徒然なるままに

