QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'04.27.Thu

ハジ小夜って…

BLOOD+は3話まで見てやめてしまったのですが、ハジ小夜って
主従関係なんですか?!いや、友人のブログにそんなことが
書かれていて気になった気もするのですが、今日たまたま
辿り着いたハジ小夜同盟さんに、

『天然たらし無礼エロ敬語攻めハジ小夜同盟』

と書かれていて、ハジってもしかしてものすごくオイシイキャラ
なんじゃないかと思いまして…。小西さん声のエロ敬語って
だけでもオイシイ…。

なんだかGWにどこかで今まで放映された分を一気に見られる
らしいので、見てみようかな?!とか思ったり…。
でももう25話とかくらいですよね…。2クール分か…。
ちょっとキツイかなぁ。
Categorieアニメ
トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back
こんばんは。多分その記事書いた友人です(笑)。
ハジ小夜は主従ですよー。主従好きの人はかなり萌えると思います。
「天然たらし無礼エロ敬語攻め」って……彩月さんの好きなあの方とかぶるかもですね。
おそらく、今は27~8話くらいだと思うので、頑張って見てください。

Tツミ:2006/04/27(木) 19:13 | URL | [編集]

ばんわー。あの記事読んでちょっと気になり始めてたんですよー(^^;
やっぱり主従なんですねっ。「天然たらし~」はもうあの方と被りすぎてて
びっくりしました(笑)。28話かぁ。よく考えたら、あの時間帯のアニメなら
間違いなく、終わった後に深夜再放送が始まりますよね。種も鋼もそうだったし…。
それを待とうかなーとも考えました。どうしようか悩みどころです。

まい:2006/04/27(木) 21:03 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

