QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'04.29.Sat

月森クリア♪

結局ライバル度の上げ方とかもよくわからないままに、珠玉の時間EDを
迎える事ができましたーヾ(*゚ー゚*)ノ親密度はどうどでもなるんだけど、
ライバル度が大変だった…。普段はほとんど上げずにセレクション頼り。
それでもなんとかなるもんですね。

月森は可愛かったです(最近、遙か以外は男の子を可愛いってばかり
言ってるような気がする…)。これも一種のツンデレさんか?
「香穂子って呼んでもいいだろうか」ってお願いしてくるのが可愛すぎ!
一緒の下校は早いうちにできるようになったのですが、一緒の登校の
申し出が、最終セレクション一日前だったのでできませんでした…orz
迎えに来てもらいたかった…っ(涙)!!

しかし少々物足りなかったかな~。原因はわかっているんです。
スチルに香穂子がいないこと。ネオロマは女の子あっての萌えなのに!
二人がラブラブなスチルじゃないと寂しかったです。イベントも萌え度低いし…。
月森と少しずつ仲良くなっていく過程は楽しかったのですが。

次は土浦くん行こうかな。とか言って柚木行ってそう(笑)。
今回、柚木と仲良くしたつもりはなかったのに、いつの間にか仲良く
なっていたらしく、天羽さんに「最近柚木さんと仲いいんじゃなーい?」と
言われて本気で驚いたり、セーブデータでは月森と香穂子が向かいあって
ラブラブなのに、香穂子の背後から柚木がじーっっと香穂子の方を
見てたりして笑えました。構って欲しかったんだろうか…。
ちなみに柚木は第一セレクションびり、第二セレクション6位だったにも
関らず、総合成績では3位になってました。1位・香穂子、2位・月森。

総合優勝できるとは思わなかったなー。第三セレクションの選曲は、
テーマに合っていようがなかろうが、『遙かなる時空の中で』を弾く!と
決めていたので(笑)、第三だけは3位でした。
アンジェのLLEDの曲と遙かのテーマ曲が弾けるのは嬉しいファンサービスですね!
必死に楽譜と解釈を探しました。解釈劇も面白かったです。
セレクションで弾いた時もコルダなのに画面いっぱいに“八葉”“神子”とかの
文字が出て笑えました。
Categorieゲーム
トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back
こんにちわ~。

月森クリアおめでとう♪&早!
流石ですね~手馴れてますよ。
コルダは攻略中心で萌えが足りないかも。
主人公全然出てこないしね。残念。
だからアニメ化早かったのか?

ライバル度は、解釈練習聞かせると上がります。
好き要素を短期間に2上げてから。
土曜朝1回、練習してから日曜夕に
聞かせるのベストです。
セレクションで勝てばOKです。

あと成績は主人公と親密度が高い人が上位に入るよ~。

Tagedieb:2006/04/29(土) 16:37 | URL | [編集]

ちわー。一気にやってしまいました(^^;
サブイベントとかどれがどう起こるのかわからなくて、結構飛ばしてるみたい。

ライバル度についてのアドバイスありがとう~。土浦にはこまめに解釈練習を
聴かせる事にします。月森にも聴かせてた気がするのですが、あまり上がらなかった…。

成績は親密度順でしたか!じゃあ柚木はいつの間にか仲良くなってしまったから
最後に巻き返してきたという事ですね…。そんなつもりなかったのに…。

まい:2006/04/29(土) 19:48 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

