QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'05.01.Mon

暑いです…

世の中9連休とかの人もいるらしいですが、普通に仕事です。
珍しく忙しい。電車が少し空いてて良かったです。
昨日は近くにできたショッピングセンター(小さかった)に
行ってみたのですが、その中に入ってるジーンズメイトで
オープン記念セールをやっていて、リーバイスの13000円の
ジーンズを、3000円でゲットしました!記念セールとは言え
安すぎです。嬉しいけど。

昨日から、携帯のアプリで初代ときメモを始めました(笑)。
色々ギャルゲーやってますが、実は初ときメモです。
ダンナがやってて(ギャルゲー興味ないくせに)、詩織に
玉砕してたので、今度は私がやってみました。
詩織は嫌なので、徹底無視の方向で。あんな幼馴染嫌だよ!
お高くとまりやがって!理想の幼馴染と言えばあかりです。

如月さんとやらが出てきたので仲良くしてる最中です。
しかし、ときメモは女の子達のファッションがすごいと
噂には聞いていたのですが、清楚な眼鏡っ娘風の如月さんが
アロハシャツみたいのを着てきたのにはお腹がよじれるほど
笑いました。今後どんな奇抜なファッションを披露して
くれるか楽しみです。
Categorie日常
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

