QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'05.02.Tue

5歳差

ちまちま読み進めていた平家物語、もう少しで1巻が終わりです。
友達に「まだチモは産まれてもいない」とメールしてしまいましたが
知らないうちに産まれていました(笑)。重盛兄上の時は
ちゃんと出産の様子をやってくれたのに…。
只今チモ7歳、重衡さん2歳。やばい!すごい萌えるんですけど?!
25歳と20歳の5歳差は特に気にもならなかったのですが、
ちびっ子の5歳差はなんだか可愛い…。台詞は全然ないんですけどね。

しかし清盛さん、せっせと外腹に子供を産ませないで下さい(笑)。
あの時代だから普通なんだろうけど、清盛×時子を純粋に
好きな人はダメージが大きいかもしれないので読まない方が
いいかも…。時子は外腹の子達を甲斐甲斐しく世話してます。

あと、初陣の頼朝が出てきました。頼朝13歳。若い!!
経正さんも名前だけ出てきました。チモシロの妹のうちの
一人と琵琶を合わせたりしてるようです。
遙か3の時代に近づいてだんだん面白くなってきたので、
続きが楽しみです。
Categorie遙かなる時空の中で
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

