QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'05.03.Wed

桜蘭高校ホスト部 5話『双子ケンカする』

次の日休みなので、リアルタイムで見られました。
あの位の時間だと見られて良いです。

今回は双子話。ギャグ話なのかと思いきや、最初と最後できゅんと
来てしまいました。双子に、というよりはハルヒに。
「似てるけど違うよ」とさらりと言っちゃうハルヒがすごい。
双子の心もガッチリゲットしてしまったのでしょうか。

双子のケンカに巻き込まれて投げられたハニー先輩をすごい勢いで
助けに行くモリ先輩が素敵だ(笑)。一緒に投げられてるのも更に素敵。

環は今回出番少な目。だけど相変わらずの馬鹿っぷりでした(褒めてます)。
しかしハルヒのお弁当ゲットも、ハルヒに可愛い衣装を着せるのも失敗。
なんだかいじけてばかりでしたね(笑)。そういえば、環は双子の事を
「中学の時から知っている」と言っていましたが、たまたま中学生に
なってから知ったのか、環が中学から桜蘭に入学したのかどっちなのかな?
中学生の白い学ランの環も見たい…っ!!中学生双子は髪型がすごかったです。
ホスト部に入ったいきさつとかやってくれないかな~。
Categorieアニメ
トラックバック(9)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

桜蘭高校ホスト部 #5「双子ケンカする」


『どっちが光くんでしょうかゲーム!!』わからん(^ー^;A「美形同士のホモというだけでも十分ポイントは高い。そして、友情との狭間でゆれる演出も好ましいが、」「僕らの場合

2006/05/03(水) 13:59:24 | ガブリエルのブログ

桜蘭高校ホスト部 第5話 「双子ケンカする」


双子の子供の頃の話が冒頭で語られた。 ホスト部、はどっちがヒカルかカオルかのゲームをやっていた。そこに、ハルヒが横切りなぜ人気があるのか納得していない所に双子が説明をし

2006/05/03(水) 14:18:05 | はざまの適当な日記

第1511回 アニメ 桜蘭高校ホスト部第五話「双子ケンカする」


今回は双子が始めて喧嘩をする回でした。~あらすじ~どちらがどちらかを見分けるゲームを客とする光と馨。そこへハルヒがやってきて光を当ててしまう。女生徒の一人が解った理由を聞くと、「光の言動の方が馨より一割り増し性格悪いから」と答える。しかし、そ....

2006/05/03(水) 15:51:05 | ran rabbit junk's blog

桜蘭高校ホスト部 第5話


おはようございます(-0-)エッ?今日は確か4日ですよね・・・Booあ~そうそう旅行楽しかったナ(遠い目)あんまりゴハンが美味しかったもんで食べすぎた感はあったものの体重計にのったら2キロ増・・・・・固まりました。今起きた訳ではないのですが、ビデオみたりゴ

2006/05/04(木) 21:53:16 | berryの頭ん中☆

桜蘭高校ホスト部 第05話 「双子ケンカする」


どっちが光君でしょうかゲーム( ´艸`)'`,、(´∀`) '`,、カンタンwスージーが光ですよ!!ていうか、顔は似てても声違うじゃんか・・・○| ̄|_てなわけですっかり遅くなり

2006/05/05(金) 00:07:14 | LIV-徒然なるままに

桜蘭高校ホスト部 第5話


桜蘭高校ホスト部 8 (8)桜蘭高校ホスト部 桜蘭学院高校 男子制服/ジャケット-M(予約)【双子ケンカする】黒魔術部長の猫澤先輩よりも『ベルゼネフ』よりも、双子が“悪魔”って話。うえださんの猫澤先輩、なかなかグットです。エピソードによってはまた...

2006/05/07(日) 11:54:37 | Cosi Cosi

桜蘭高校ホスト部 「双子ケンカする」♯5


ベルゼネフー!!あぁ、眠い。スペエディとホスト部を別のテープで録画したいから初めて今期深夜アニメをリアルタイムで見てしまったwww桜キッス(DVD付)

2006/05/07(日) 17:52:41 | 心は永遠の♂中学生~そんな腐女子~

桜蘭高校ホスト部 #05 「双子ケンカする」


 世界は二つに分かたれていた。 僕たちが双子だったから、 誰も僕たちを区別できなかったから。 僕たち以外の誰も。 だから世界は二つに分かれた。 僕たちと、僕たち以外に。♯私は、原作漫画は未読です。

2006/05/17(水) 06:52:19 | 月の静寂、星の歌

桜蘭高校ホスト部 第五話「双子ケンカする」


常陸院兄弟「どっちが光君でしょうかゲーム!」なんて迷惑なゲームなんだ!こういうのってたいてい髪型やほくろで見分けるんですけど、実際はそんな簡単には見分けられないもの。この兄弟の場合はどうなんでしょう・・・

2006/05/23(火) 16:24:29 | 今日もコレクト!

