QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'05.06.Sat

花月の宵

友達に借りてやっと聴きました!ありがとう、たつみさんv
ドラマCDとかがすごく久しぶり&遙かのCDを聴くのが初めてなので
すごく新鮮な気持ちです。

ドラマ1は平家三昧で楽しかったです。水を汲むチモより、大根を
引っこ抜く才能に溢れてるチモにお腹が痛くなるほど笑いました。
しかも惟盛がすごく得意げだし!大根を上手に引っこ抜くのにも
純粋な平家の血が必要なのか(笑)。

歌。あっつん可愛い可愛い可愛いーっ!歌詞が可愛くて幸せいっぱいな
感じですごく好き。歌い方も好きーっ。きゅんきゅん。
弁慶は、媚薬のような破壊力はありませんでしたが(媚薬もサビしか
聴いた事ないのですが…)、綺麗で落ち着いていていいですね。
宮田さんは歌お上手ですね~。声がすごく好き。
譲&白龍。「おいしいはちみつプリンの作り方」じゃない!(それは私の
希望的妄想)。でも好き。置鮎さんの歌声はやっぱり好きだと再認識。
中原さんの声が意外と低くて驚きました。

そして、チモ。一回聴いただけでは何も言うまい、と心に決めておりました。
とりあえず一回目聴いた時は自分の口から変な笑い声が出ました(笑)。
あれは字で表すことのできない笑いだったなぁ…。
しかし3回目あたりから普通に聴けてる自分に気付いてしまいましたよ!
これがハマケンマジックか!

幻影さんの歌はもう言うまでもなく。良かった~。好き好き。
浅川悠さんの歌声って今井由香さんに似てますね。似てない?
CDを聴いて初めて歌詞を間違って聴いてた事に気付きました。
ずっと『記憶の断片』を『記憶の南天』だと思っていました…!
記憶の南天って一体なんぞやとも思ってすらいませんでした。
普通に南天だと思ってたよ…。なんとなく幻影さんに合いませんか…?
Categorie遙かなる時空の中で
トラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back
こんばんは。ついに全部聞かれましたね(笑)。
大根を抜くチモが、彩月さんのツボにハマるとは、意外でした。私聞き流してましたよ……。
チモ歌は、最初は変な笑い出ますよね? 出ますよね?
でも、繰り返し聞くと段々平気になってくるんです。浜田さん、ある意味凄いと思います。

「記憶の南天」にはウケました。
南天だと、何か朱雀っぽいですよ!

タツミ:2006/05/06(土) 18:22 | URL | [編集]

CDありがとうございました!仕事を早退して堪能させていただきました!

だってすごい勢いで大根を引っこ抜いてるんですよ?!想像するだけで笑えます。

チモ歌を聴いた時の笑いは、無理矢理文字にすると「うへぇっ」みたいな感じでした。
今繰り返し聴いてるので耳が麻痺してきたようです。
でもあれをカラオケで歌うのはかなり無理がありますね…。

「南天」は自分でもびっくりです。あの植物の赤い実を思い出してました。
ほら、こう、幻影さんが南天の実を持ってたら絵になりませんか?

まい:2006/05/06(土) 19:06 | URL | [編集]

幻影さんが南天の実……想像しました。
確かに、似合いますねあの赤い実は!(私の想像してるのと、彩月さんが指してるのとは間違ってないと思いたい)

タツミ:2006/05/07(日) 09:56 | URL | [編集]

似合いますでしょ?(日本語が少し変)

↓こんなのを想像していただけるといいかと…。
http://park15.wakwak.com/~pchaiku/saijiki/huyu/nantennomi.htm

まい:2006/05/07(日) 17:28 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

