QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'05.07.Sun

彩雲国物語 5話

楸瑛の弟さん登場。なんか・・・想像していたのとかなり違った…。
もっと儚げな人を想像してました。『笛』ということで違う人を思い
浮かべていたらしいです。龍蓮に振り回される絳攸が面白すぎです。
絳攸はああいう役目が合うなぁ。貧乏くじ(笑)。

秀麗に毒を盛ってるのってもしかしてあのお付の女性?ちっちゃい子も
何か知ってそうですよね。黒幕が他にいるとしてもなんだか怪しいです。
とか言って全然違ったりして(^^;

前回、静蘭が兄上だと知ってしまった劉輝でしたが、今までと変わらず
接していましたね。気持ちの切り替え早いな~(笑)。もっとギクシャク
するかと思っていたので意外でした。

友人に原作本を借りたので、ちまちま通勤途中に読む事にします。
友人曰く、アニメは結構展開が違うみたいなのでそれぞれ楽しめそうです。
Categorieアニメ
トラックバック(2)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

彩雲国物語 #5


楸瑛の弟・龍蓮が登場するお話でした。末っ子なのに藍家の跡取りという天才ですが、天衣無縫で誰の手にも負えない変わり者です。秀麗は、相変わらず劉輝のことを誤解し続けているよう...

2006/05/07(日) 20:53:31 | 日々の記録 on fc2

彩雲国物語 第5話


「努力に勝る天才なし」学習出来てなかった劉輝が可愛いvv今回は、楸瑛の弟で変わり者の天才・藍龍蓮と秀麗が友達になる話でした。秀麗の知らないところでは、酒宴以降もず

2006/05/08(月) 17:34:46 | ラブアニメ。

