QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'05.07.Sun

金色のコルダ 6巻

友達に「月森のツンデレ全開だよ」と言われていて楽しみにしていたのですが、
不覚にも月森より柚木にきゅんきゅんになってしまいましたーっ!
おぉぉ…デコチュー!(頭ちゅー?こめかみちゅー?)かなり萌えた…。
とどめを刺すように最後に呼び捨て…っ!ずるいです…先輩!

あのデコチューの時の他4人の反応の対比が面白かったです。
香穂子を意識してる度の違いによって反応が様々。コルダも漫画版遙かと
同じく、取り巻く男子たちがどんどん香穂子に惹かれてるのを自覚して
行くのですね。志水がどうやって香穂子に惹かれていくのかがちょっと
想像つかないのですが。私的には志水は冬海ちゃんと仲良くしてると
いいと思います。あの二人好き。

月森は、バイオリン弾いてる姿が一番かっこいいですね。白い制服姿も
好きなんですが。子供達にバイオリン教えてる時の制服の上着脱いだ
バージョンは反則的にかっこいいですよ?!
ゲームで「俺は君を認めない」イベントをやってない事に気付きました。
あわわ…。やってればもっと楽しんで読めたものを!漫画版では月森の
いろいろな表情が見られて楽しい。特にギャグ顔なんてゲームじゃ見られない
ですからね(^^;

番外編の、月森のタイを直す土浦に吹き出しそうになりました。
電車の中で読んでいたから吹き出したらやばかったです(笑)。
あの番外編楽しかったです。
Categorieコミック
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。