QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'05.09.Tue

彩雲国物語 『はじまりの風は紅く』

4044499012彩雲国物語―はじまりの風は紅く
雪乃 紗衣
角川書店 2003-10

by G-Tools

友達に借りて原作を遂に読みました。ネタバレあるのでご注意を。
アニメで進んでいるのはこの巻の3分の2くらいですね。
途中にオリジナルエピソードがかなり入っているのが分かりました。
これなら原作読んでもアニメも充分楽しめそう。

序盤はアニメでも見た通りなんですが、劉輝の秀麗ラブっぷりが
1割増し(笑)。かなり甘えてて可愛いです。それにしても
劉輝は男色に見せかけたノーマルだと思ってたのに両刀だなんて
ショックだ…!それともあれは楸瑛の冗談だったのでしょうか?

毒を盛っていたのは香鈴だったのは驚きでした。しかも独断!
可愛い顔してすごいです。珠翠の秘密にもびっくりでしたが。
いや、でも一番驚いたのはお父さんだよ!!池田秀一さんという
渋い人選はお父さんの正体のせいですか?!

劉輝と秀麗がラブラブになって欲しい私としては秀麗が実家に
帰ってしまうのは寂しいのですが、今後の展開に期待です。
巷では静蘭が一番人気なのですか?これから活躍するのかなぁ。

若返った太師の正体は一体何者?人ではないものも存在する
世界なのですか?そこら辺がよく分かりませんでした…。
Categorie小説
トラックバック(1)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

彩雲国物語 第5話


彩雲国物語―はじまりの風は紅くドラマCD 彩雲国物語~はじまりの風は紅く~彩雲国物語 第1巻〈初回限定版〉〔DVD〕2006/08/04発売!CD付きの初回限定版【努力に勝る天才なし】秀麗を狙う毒を盛る何者かから守りならがら、犯人を捜している話と、新しいキャ....

2006/05/10(水) 12:18:19 | Cosi Cosi

