QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'05.10.Wed

桜蘭高校ホスト部 6話『小学生ホストはやんちゃ系』

そういえば環ってキングだったんですね!すっかり忘れてた(笑)。
なりきり王様モードの環はかっこ良かったです。しかしアラビア風は
ちょこっと。毎回のサービスのようなものなのでしょうか。
最初のアラビア風よりも、最後の白スーツの方が数倍萌えました。

やんちゃな小学生は竹内順子さん。ハマリ役ですね~。久々に聴きました。
れんげちゃんプロデュースのやんちゃ系小学生は、「あぁ!いるよね、
こんなキャラ!」という感じでした。さすがオタク。よくわかってらっしゃる。

今回は環に意外な才能がある事が判明!良家のお坊ちゃまのたしなみって
やつですか?ピアノはあれ位弾けて当然、とか?
あそこの学校は初等部・中等部・高等部でかなり制服が違うのですね。
同じ学校に見えん…。初等部男子の制服が可愛いかったです。

そういえば鏡夜ってほとんど接客しないのに、やっぱり一応「クール系」の
役割を自覚してるのですね。でも今まで接客した事あったかな…??
何かをメモしてる姿しか思い出せない…。
Categorieアニメ
トラックバック(10)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

小学生ホストはやんちゃ系


「ホストになるってばよ!」ふふ。少年が順ちゃんだとはな!

2006/05/11(木) 12:53:27 | tune the rainbow

桜蘭高校ホスト部 #6「小学生ホストはやんちゃ系」


扉を開けると、そこは、アラビアだったヾ(@^▽^@)ノアラビアの民族衣装好き~(≧∇≦)bとっても似合っているよ、環o(^∇^)oしかも、かなり、なりきっている。そんな環に弟子入り

2006/05/11(木) 20:58:44 | ガブリエルのブログ

第1574回 アニメ 桜蘭高校ホスト部第6話「小学生ホストはやんちゃ系」


今回は嗣郎がキングに弟子入りする回でした。~あらすじ~ホスト部の門戸を叩く者がいた。桜蘭学院初等部からやって来た少年・嗣郎だ。ホスト部の看板である環に、弟子入りを志願しに来たのだ。「キング」と呼ばれ、有頂天になった環は、嗣郎をホスト部に迎え入....

2006/05/12(金) 02:47:34 | ran rabbit junk's blog

桜蘭高校ホスト部 第6話


桜キッス(DVD付)/河辺千恵子桜蘭高校ホスト部(クラブ) (2)【小学生ホストはやんちゃ系】小学生の“鷹凰子嗣郎”役は、竹内順子さんだってばよぉ~!!ハルヒの“お口にチャック!!”は、ちょっと死後のようで、ちょっと懐かしい…、そしてハルヒの可愛さ超満開で...

2006/05/12(金) 15:16:51 | Cosi Cosi

桜蘭高校ホスト部 第6話


「小学生ホストはやんちゃ系」「お口にチャック」に萌えた!!今回は初等部の可愛い子ちゃん・嗣郎が、女の子を喜ばせられる男になるために、ホスト部のキングである環に弟子入

2006/05/12(金) 17:40:22 | ラブアニメ。

桜蘭高校ホスト部 第6話 『小学生ホストはやんちゃ系』 (・□・+)


今更ながら、感想書いてみたり(>∀ホストになりたい小学生・嗣郎こと『シロ』完璧な布陣になりつつあるホスト部に志願する彼の系統は?!!それは、やはり・・・>『やんちゃ系』 ・・・・・・!!!!! ・半ズボン ・傷に絆創膏...

2006/05/13(土) 05:12:57 | カナタカン

桜蘭高校ホスト部 第六話「小学生ホストはやんちゃ系」


桜蘭学園初等部から環に弟子入り志願の少年がやってくる。「やんちゃ系」ってことらしいですが、ハニー先輩とキャラがかぶらないか心配です。小学生ホストの目的はいったい・・・

2006/05/16(火) 21:30:46 | 今日もコレクト!

桜蘭高校ホスト部 第6話


あらすじはここ(フリーページ)に書きました。感想嗣郎くんにキングと言われて嬉しそうな殿とか、ピアノが上手に弾ける殿とか、格好良い殿とお馬鹿な殿の両方が面白かったです。ハルヒの女子中学生制服着用ver.も可愛かったです。

2006/05/23(火) 07:28:31 | MAGI☆の日記

桜蘭高校ホスト部 第06話「小学生ホストはやんちゃ系」


今週の読売テレビは2話連続でホスト部キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!これで関東に追いついたぞ!評価:★★★★☆[公式サイト]ホスト部は不特定多数の女性を喜ばす場だが、一人の女性を喜ばす場ではない。普段は馬鹿なキングだけど、マジな時のキ....

2006/05/23(火) 16:22:42 | 布達の橋

桜蘭高校ホスト部 #06 「小学生ホストはやんちゃ系」


 鷹と雛。 王と嗣子(しし)。 ぬるい! ぬるいですわ! そんな第6話でした。(♯私は原作コミックは未読です) 関西では #07 と2話まとめて放映でした。 コメントでご指摘をいただかなければ、1話見逃してしまうところでした(汗)。 な...

2006/05/23(火) 23:31:44 | 月の静寂、星の歌

