QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'05.12.Fri

懐かしの(?)アニメ

昨日テレビを見てたらスレイヤーズのDVD-BOX発売の
CMをやっててすごく懐かしかったです。無印放映からもう
10年になるのか…!大人になってから10年が過ぎるのって早いなぁ…。
(なんか最近こんな事ばっかり言ってるような気がする…。)
この前もエンジェルリンクスのDVD-BOX発売の情報を見て
懐かしんでたり(これは7年前)。エンジェルリンクス好きだったなー。
美鳳と鴻星が好きでした。…ってこの二人も女が主の主従関係じゃん(笑)!

バンダイチャンネルとかってどうなんだろう…と思って配信中の
作品群を見てたら、色々見たくなってしまった(^^;
エスカフローネとかすごく見たい!たまたま旅行中に友達と
一緒に見て“恋の黄金律作戦”に大爆笑したのもいい思い出です。
この作品でもちいちは「兄上ーっ」って叫んでましたね。
弟キャラほんと多いなぁ。

スクライドとかリヴァイアスも見たい。スクライドは前半は
確かビデオにとったはずなんだよなー。実家に帰ればあるかも??
平井作品の中ではスクライドが一番好きです。

バンダイチャンネルでパックを買うよりツタヤで200円の日に
借りる方が安いと気付きました。しかしビデオを定期的に借りる
習慣がないので結局借りなさそう…。

話は変わりますが、お絵かきBBSのお題が舞-HiME&
舞-乙HiMEでした!色々な人が描いたキャラが見られて
楽しい~。偶然、別ジャンルで好きだった人が新しいサイトを
立ち上げてたのを発見。狭いよな…オタクの世界…。
私はオエビは使った事ないので見るだけです。ちょっと残念。
今時オエビも使えないのは致命的なのかしら…。でもオエビ
やるにはマウス技術ないしペンタブ必要だよなー、などと
思って結局手を出せていません。(ペンタブも触った事がない)
Categorieアニメ
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

