QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'05.17.Wed

桜蘭高校ホスト部 7話『ジャングルプールSOS』

今までスポットの当たらなかったモリ先輩が沢山出た回でした。
なんとなく良さがわかったような…気がする?モリ先輩に初めて名前を
呼ばれて頬を染めるハルヒが可愛い!あのハルヒに頬を染めさすなんて
なかなか出来ないですよ?!無欲の勝利?環が泣いて悔しがりそうです(笑)。
ハニー先輩がモリ先輩に甘えてるように見せかけて、実はモリ先輩の方が
ハニー先輩に精神的に依存してる?なんとも不思議な関係の二人です。
実は武術が得意なハニー先輩素敵です。「可愛いでしょ?僕が」に
笑ってしまった。れんげゃんは準レギュラー化でしょうか。原作には
こんなに出てないのかな?前回も原作では出番なしだったみたいだし…。
れんげちゃんは面白いから大歓迎です。

環は相変わらず可愛かったです。ヒロインのハルヒより可愛いよ(笑)。
普段はあんなんなのに、本気でハルヒにときめいちゃってる時はいつもの
調子が全く出ない環が可愛すぎる。真っ赤になりながらパーカーを差し出すのとか。
ハルヒに対する気持ちはお父さんの娘に対するものだと言い張る環も可愛い。
何故認めない(笑)。そんなんだから余計双子にからかわれるんだよ(^^;

来週はほんとに海なのですねー。次回予告に出てた黒髪の人って鏡夜?!
Categorieアニメ
トラックバック(12)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

桜蘭高校ホスト部 第07話 「ジャングルプールSOS」


「我が鳳グループはいつも人々の幸せを考えているんだ」( ;^ω^)う、嘘くせぇ~…というわけで今回は鏡夜先輩の実家が経営するプールへ来たホスト部。プール→泳ぐ→

2006/05/17(水) 22:12:50 | LIV-徒然なるままに

桜蘭高校ホスト部 #7「ジャングルプールSOS」


ドコノクニノヒトデスカー??ホスト部一行は鏡夜先輩の熱帯アクアガーデンへ。無理矢理、水着に着替えさせられたハルヒ。かわいいよ、ハルヒ(≧∇≦)b環もイチコロだぜ!

2006/05/17(水) 23:06:25 | ガブリエルのブログ

桜蘭高校ホスト部 第7話 「ジャングルプールSOS」


 いつものように平凡に過ごして帰宅しようとして校門付近まできたら突然ホスト部の面々によって拉致されて、突いた先は・・・医療施設としても使用する予定のジャングルプールでした

2006/05/19(金) 02:02:46 | はざまの適当な日記

桜蘭高校ホスト部 「ジャングルプールSOS」♯7


殿 可愛いよ殿vV桜キッス(DVD付)桜蘭高校ホスト部(1)桜蘭高校ホスト部 8 (8)

2006/05/19(金) 17:29:44 | 心は永遠の♂中学生~そんな腐女子~

桜蘭高校ホスト部 第7話「ジャングルプールSOS」


遅くなりましたが7話の感想など・・・(苦笑)今回の舞台は鳳家が経営するテーマパーク!!いつもより喋って、しかも笑った貴重なモリ先輩が見れた―!!(笑)感想は続きからどうぞっ!! 

2006/05/19(金) 21:58:25 | WONDER TIME

桜蘭高校ホスト部 第七話「ジャングルプールSOS」


鳳家が経営する癒し系テーマパーク「アクアガーデン」今日はオープン前にホスト部貸し切り先行招待なのですがここはほんとに日本なのか・・・

2006/05/20(土) 21:26:30 | 今日もコレクト!

桜蘭高校ホスト部 7話 『ジャングルプールSOS』


 如月久遠のコスプレ…キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!  まさか桜蘭高校ホスト部で懐かしのラーゼフォンを観る事になろうとは思ってもなかった

2006/05/22(月) 19:57:33 | 欲望の赴くままに…。

桜蘭高校ホスト部 第07話 「ジャングルプールSOS」


桜蘭高校ホスト部  現時点での評価:3.5~  [ホスト]  日本テレビ : 04/04 24:50  原作 : 葉鳥ビスコ  アニメ制作 : BONES   http://www.ntv.co.jp/host/ 花瓶(800万円!)を割ってしまい、借金返済のためにホスト部員となる女の子:藤岡ハル....

2006/05/23(火) 02:30:37 | アニメって本当に面白いですね。

桜蘭高校ホスト部 第07話「ジャングルプールSOS」


評価:★★★★☆[公式サイト]2話連続の2話目。予告見たときから「ん!?」と思ったけど、ラーゼフォンのパロディキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!れんげが久遠のコスプレ(アニメのキャラとの比較画像あり)とか「ララ?」とかいいのかよwwwwwwれんげの水...

2006/05/23(火) 17:28:13 | 布達の橋

桜蘭高校ホスト部 #07 「ジャングルプールSOS」


 紐とボディペイント。 プールとボート。 王者と騎士。 そんな 『殿観察日記』 7週目でした。(♯私は原作コミックは未読です) なお私の住む関西圏では、この第7話は第6話と連続で放映されましたが、1話あたりの感想の質を落とさないため....

2006/05/27(土) 23:12:44 | 月の静寂、星の歌

桜蘭高校ホスト部 第7話


原作でもこの話を読んだはずなのに、結構覚えてないもんですね。こういう話もあったかなー程度にしか記憶にありませんでした。うーん、読んだのはかなり前だからなあ…。まあ、原

2006/05/28(日) 03:42:41 | 七色スカイヴィレッジ

桜蘭高校ホスト部 第7話


●オープニングテーマ桜キッス(DVD付)/河辺千恵子●エンディングテーマ疾走/LAST ALLIANCE DAZE&HOPE〔MAXI-SINGLE〕2006.5.17 OUT!!1.疾走2.Fry again, hero3.一刀旅団4.One Drop Of Tear●桜蘭高校ホスト部(1)〔DVD〕2006/07/26発売★...

2006/05/30(火) 09:59:14 | Cosi Cosi

