QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'05.18.Thu

キラ&カガリハピバ

キラとカガリの誕生日という事で、シム内でも祝ってみました。


カガリがいきなりケーキに駄目出し。
あなた達の為に用意したのに…。


気を取り直してケーキの前に座ってもらいます。
ラッパを吹いて祝うアスラン。

思い思いにそれぞれの方法でカガリを祝う面々。アスランはぴーひょろ笛。


遙かなる時空の人たちはカガリよりケーキが気になるようです。


シンとレイも…。
そういえばラクスの姿が見えません。
どこに行ったのかと思ったら…。


隣の部屋で一人本を読んでました…orz
祝う気はさらさらなさそうです。

 
でもキラの時にはちゃっかり来てました。さすがラクス様。
ケーキとキラの写真はこれしか撮れませんでした。
すぐにロウソク吹き消しちゃうんだもんw

 
ケーキを食べた後は、誕生日プレゼントです。アスランからカガリには薔薇の花束。
街に何かプレゼントを買いに行かせなければな~と思っていたら、ちゃっかり
持ってましたよ、この人!アスランにそんな甲斐性があったなんて驚きです。


ラクスから二人には歌のプレゼント。


はしゃぎすぎです、ラクス様!!スピーカーの上に乗ってはいけません。


その後もギャラリーを集めて歌いまくるラクス。
レイがラクスのファンだとは知りませんでした。


ラクスに負けじとギターを弾きまくるアスラン。
聴かされてるシンとレイにとってはいい迷惑です。
手前に粗相をしている武士がいますが気にしないであげて下さい…。

おまけ。
 
アスランが切り分ける七面鳥が気になって仕方がない議長。
みんなが使った皿を一生懸命片付ける議長。


みんなが部屋の中でわいわいやってるのに
一人外でポツンとご飯を食べるシン。
CategorieSIM
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

