QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'05.19.Fri

ビジュアルブック

十六夜記のビジュアルブックが出るみたいですね。前に出た
3のビジュアルブックと同じようなものなのかな?前はすごく
欲しくてたまらなかったのですが、3のやつのすごく評判が
悪かったのでもう欲しくなくなりました(笑)。
それなら運命の迷宮のプレミアムBOXについてるフォト
ライブラリが欲しいな~。ヤフオクの相場とかいくら位なんだろう?
今見たら1000円前後でしたが、オークションって終了直前に
はね上がったりするからな…。

大好きな作家さんが運命の迷宮カーニバルの表紙を描かれる
そうで、表紙だけでも見たい!ネオロマ公式サイトに小さな
画像は載ってましたが。もっと大きな画像で九郎とか幻影さん
とか見たい!好きな作家さんが普段描かない版権ものを描いたり
するとなんだか嬉しくなりませんか?
Categorie遙かなる時空の中で
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

