QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'05.20.Sat

衝動買いですよ


(※21:30追記あり。何故かBLOOD+話)
前々からバッグが欲しいと思っていたのですが、今日通りかかった店の前に
可愛いバッグが展示されていて、思わず衝動買い。見つけてからレジに
向かうまでに5分もかからなかったんじゃ…?

巷で話題の成分解析いくつかやってみました。すごい種類が増えたのですね…。
男性声優解析機
彩月まいの98%は山口勝平で出来ています
彩月まいの2%は松風雅也で出来ています

勝平率高…ッ(笑)!てか、ほとんど勝平じゃん!2%だけ鏡夜が入ってる
ようです。でも私の中の松風雅也はまだ快感フレーズの咲也です(^^;
鏡夜のおかげでそのイメージから脱却できそうかな。

苗字と名前の間にスペースを入れてみると…。
彩月 まいの70%は立木文彦で出来ています
彩月 まいの18%は高木渉で出来ています
彩月 まいの7%は金丸淳一で出来ています
彩月 まいの4%は宮田幸季で出来ています
彩月 まいの1%は森川智之で出来ています

立木文彦率がアップしました(嬉)!4%宮田さんも入ってるのでこっちの
解析の方がお気に入りです。(解析結果にお気に入りも何も…)

ネオロマ成分解析
彩月まいの44%はリズ先生直伝の寡黙さで出来ています
彩月まいの42%は友雅の口元を隠す扇で出来ています
彩月まいの8%は土浦梁太郎のサッカーセンスで出来ています
彩月まいの6%は月森蓮のお高いバイオリンで出来ています

なんか、こう高貴なイメージがあっていいですね!(土浦以外。←失礼)
月森が入ってるだけで満足です。

--
追記。たまたまテレビつけたらBLOOD+やってて、思わず後半半分くらい
見てしまいました。再放送したらちゃんと最初から見るって決めてたのに~。
え…?これってもしかしてかなりすごい回?!なんかリクが死んだっぽい
のですが…?カイは私が見てた頃(3話くらい)と変わらず役に立って
いませんでした。ハジがもっと見たかったのにほとんど出なかったー。
矢島さんキャラの女の子が可愛かったです。リクと2役やってるのか。
Categorie日常
トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back
こんにちわ~。
ネオロマ成分解析こっそり私もやりました。
大部分の成分忘れてしまいましたが、月森蓮のツンデレが数%入っていたのは覚えています。(笑

Tagedieb:2006/05/20(土) 18:30 | URL | [編集]

こんちわー。ネオロマ成分解析やりましたか!
今、Tagediebさんの名前でやってみたらかなり面白い事になってたので、
またやってみて下さいな。月森成分2個も入ってましたよ!贅沢!

まい:2006/05/20(土) 19:50 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

