QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'05.21.Sun

教会ができました

20060521200348.jpg
(クリックで拡大)
シムで教会のセットを発見したので、「教会と言えば銀髪兄弟でしょう!」と
いう事で作ってみました。教会内部の造りはわからないので適当です…。
教会だけではシム人達は生きていけないので、奥に居住スペース。
銀髪兄弟は、元からいるのと別に作成。この世界には銀髪兄弟が各二人ずつ
いる事になります。夢のようです。

これはチモ。えんじ色のスーツが全然なくて、あっても開襟じゃなかったので、
色を妥協して開襟の紺のスーツにしました。開襟重要!なんだかやはり
ホスト(というかヤクザ)っぽいです。金のネックレスをしていますが
気にしないで下さい…。


こっちが重衡さん。燕尾服ならなんでもいいのか?!という感じですが、
いい色のがなかったのでこれで勘弁して下さい。


教会内をうろうろする兄弟。

 
頼久さんが近くを通りかかったので話しかけてみたらいきなりからかわれました。
からかわれすぎて泣く重衡さん。将臣くんといい、天の青龍どもめ…。


パイプオルガンを弾く重衡さん。弾いてるのはウェディングマーチ(笑)。


と、その背後でからかい合うチモと頼久。
やめて下さい…。

 
頼久はその後、お腹が空いたからと帰って行きました。(聞いちゃいない重衡さん)
教会内の椅子で寝てしまう重衡さん。十六夜の君が来たらびっくりしますよ!

 
もちろんこの教会内には白薔薇・赤薔薇は備え済です。

早速望美を教会に招待してみると、「他の人も一緒に連れて行くね」との事。
誰を連れてくるのかと思ったら…。

元からいる重衡さんでした!(ややこしい)


神子&チモ&重衡×2で囲む食卓。訳が分かりませんが望美はご機嫌です。


教会内にて。好きな方を選んでクリスマスイベントを起こして下さい。
椅子に座って足を組んだりするのですが、タイミングよく組んでくれなくて
なんだかお行儀のいいチモ。

 
薔薇をあげてみました。重衡さんのは白薔薇じゃなくて黄薔薇です(^^;
チモのは赤薔薇だけど花束だし…。

後日、チモが龍神の神子家にお呼ばれしました。
 
何を思ったか庭の火を囲むあかねとチモ。望美も加わって、陽気に歌いだすチモ。


最後は花梨もやって来てみんなで大合唱です。

おまけ。
 
綿あめを買って食べるチモ。綿あめの屋台にへばりついたりして大変でした。


股間がなんだか大変な事になってる友雅さん(スミマセン)。
掃除のオバサンが友雅さんの後ろにハマって出られなくなってしまい、
その場でモップで掃除をし始めたのでこんな事になってしまいました…。
CategorieSIM
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

