QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'05.23.Tue

彩雲国物語 『漆黒の月の宴』

4044499055彩雲国物語 漆黒の月の宴
雪乃 紗衣
角川書店 2005-02-25

by G-Tools
作者の信念なのでしょうか、この作品の女性達はみんなすごく
強いですね。秀麗だけじゃなく、英姫も春姫も男どもの弱さを
支えられる素晴らしい女性たち。みんな好感が持てるのがいいな~。
強いんだけど女性らしい可愛さもあって、やはり作者が女性
だからなのかな。嫌味じゃなくてすごくいい。

静蘭は黒さ全開でした(笑)。いいよ!行け行け静蘭!
しかしつめが甘かったですね。秀麗誘拐事件の時といい、
今回といい、最後の最後で気絶しちゃダメじゃん!
秀麗に関する事となると限りなく黒くなれる静蘭が大好きです。
これでもまだまだ序の口という感じですが…。

ふと思ったのですが、アニメでは影月の「お酒を飲んだら別人格」
という設定をどうするのでしょうか。13歳でお酒…はマズイですよね。
仮にもNHKだし…。以前、封神演義のアニメ版で天化がタバコじゃなくて
小枝をくわえさせられてたのを思い出してしまいました(笑)。
そういえばサンジさんはタバコ吸ってるよなーと思って調べてみたら
アニメ版のサンジさんは20歳という設定にされたのですね!
Categorie小説
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

