QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'05.24.Wed

桜蘭高校ホスト部 8話『太陽と海とホスト部』

今週は鏡夜がかっこいい回なのかなーと漠然と思っていましたが、
“かっこいい”なんて一言ではくくれないほどでした!!やばいよ、鏡夜!
かっこいいというかセクシー☆眼鏡をとると性格が変わるみたいです(笑)。
学校での鏡夜は少し作ってるのかな?素の鏡夜は今回のっぽい。
というかそっちの方が私好み(笑)。環と同じ学年なのに、鏡夜は
ハルヒのように「鏡夜先輩」と呼びたくなってしまうのは何故でしょう…。

しかし鏡夜のかっこよさを吹き飛ばすくらいに環とハルヒに萌 え た !
喧嘩しきれない環は相変わらず可愛いな~などと思っていたのですが、
雷を怖がるハルヒ(可愛い!)をぎゅうっと抱きしめる環があり得ない位
かっこよかった…!!!ハルヒもフリフリの部屋着で女の子度がアップ
してたし、何より雷に怯えるハルヒがすんごい可愛い(>▽<)。
思わず環のパーカーの裾を掴んじゃうとこから萌えてたのですが、最後に
あんなサービスがあるなんて~vvハルヒが初めて人に頼った瞬間だった
のでしょうか。環の背中に回したハルヒが手にきゅっと力を入れるのも
可愛かった~。もうお腹いっぱいです。ありがとうございました!

あと、ハニー先輩が先輩らしくしてたのにすごくびっくりしました。
あぁ見えて実は大人なハニー先輩…?
Categorieアニメ
トラックバック(13)  コメント(1)
Next |  Back
うんうん、それいえる♡→ܫ←♡ ハルヒは、かわいいし、環と鏡夜はかっこいいしv-238もう、いうことなしのさくひんでしたね♡→ܫ←♡

miho:2007/05/06(日) 19:51 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

桜欄高校ホスト部 第8話 『太陽と海とホスト部』


私、鏡夜になら抱かれてもいい…!(ぇ)ていうか鏡夜withoutメガネ姿に萌えた…はるひの希望に応え、今回の舞台は沖縄の海!今までで一番萌えたエピソードでしたvv※ネタバ

2006/05/24(水) 22:13:37 | ティンカーベルをください

桜蘭高校ホスト部 第08話 「太陽と海とホスト部」


「いつまでもこうして一緒に見ていたいですね」アヒャヒャヒャヒャ(゜∀。)Y⌒Y⌒Y⌒《。A。》*・゚゚・*何だか萌えすぎて頭おかしくなってきた!!(元々だろwww)今週も前回に

2006/05/24(水) 22:18:35 | LIV-徒然なるままに

「桜蘭高校ホスト部」第8話


◆太陽と海とホスト部◆な、な、な、なんじゃごりゃぁ~(喜)萌えたv 萌えたvvモエモエしたーーー!!!(ジタバタ=з=ジタバタっマジTVの前でニヤニヤしっぱなし、危うく((汁))が出そうになりました(ヤメロキングかっちょええー(´∀`*)ノ たまちゃ

2006/05/24(水) 23:36:28 | berryの頭ん中☆

桜蘭高校ホスト部 #8「太陽と海とホスト部」


最近、双子がお気に入りになりつつありますヾ(@^▽^@)ノ環をイジル双子がかわいい!そして、イジラレル環がかわいい!ホスト部で海へ行くことに。ちょwwwwwモリ先輩、ハル

2006/05/25(木) 00:36:32 | ガブリエルのブログ

太陽と海とホスト部


嘔吐するほどカニ喰いてぇぇぇぇ!!!で、やっぱりあたしには殿は刺さりません。

2006/05/25(木) 13:06:36 | tune the rainbow

桜蘭高校ホスト部 「太陽と海とホスト部」♯8


少女漫画ーΣ(・∀・;)ヤッバい、環に本気で惚れそう・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・桜キッス(DVD付)

2006/05/25(木) 19:07:18 | 心は永遠の♂中学生~そんな腐女子~

桜蘭高校ホスト部 第8話 「太陽と海とホスト部」


 前回のジャングルプールの最後の一言によって本当に海に行くことになったホスト部一同と鏡夜が仕組んでいた常連客の一帯 海に行く前にハルヒの着ていく水着のことについての話

2006/05/26(金) 00:12:34 | はざまの適当な日記

桜蘭高校ホスト部 第8話「太陽と海とホスト部」


前回ハルヒが何気なく言った一言「海なら行ってもいい」。今回はその言葉どおりみんなで海に来てしまいました。もっとも、ホスト部のお客さんの女の子たちも連れてきて営業してますが。相変わらず女の子に大人気のハルヒ。いちおう百合…ってことでいいんでしょうか? とこ

2006/05/26(金) 21:56:36 | GirlsLove Blog

桜蘭高校ホスト部 第8話


あらすじはここ(フリーページ)に書きました。感想鏡夜のプライベートビーチ(沖縄)へ行ったホスト部ですが、羨ましいなと思いました。潮干狩りで、サザエとかカニとか出てくるなんて凄すぎ…。ハニー先輩がハルヒに謝りように諭すのは、流石上級生だなと思いました。ハルヒ..

2006/05/30(火) 06:54:16 | MAGI☆の日記

桜蘭高校ホスト部 第八話「太陽と海とホスト部」


ハルヒの一言で海へやってきたホスト部一行。ちゃっかり出張ホスト営業中です。

2006/05/30(火) 11:29:58 | 今日もコレクト!

桜蘭高校ホスト部 #08 「太陽と海とホスト部」


 正義と保身。 依存と独立。 お父さんの愛とお母さんの愛。 KanikaniWalker。  (♯実在します) そんな 『殿観察日記』 8週目でした。 良質のギャグアニメですが、ときどき凄く 『いい話』 が来るので良い意味で意表を突かれますね。(♯私は....

2006/06/01(木) 07:02:36 | 月の静寂、星の歌

桜蘭高校ホスト部 第08話「太陽と海とホスト部」


評価:★★★☆☆[公式サイト]また、鏡夜先輩の家の力かよwてなわけで、沖縄の海で旅行を兼ねて出張ホスト部こっちのハルヒも今日もうにやカニにときめく姿がかわいいな!寝巻き姿もヤバス。でも、れんげ&強力モーターこねぇーorz今回も期待してたのに(´・....

2006/06/01(木) 10:32:20 | 布達の橋

桜蘭高校ホスト部 第8話


かなり遅れましたが、第8話の感想です。もうすでに私の見ている地域でも第9話が放送されたのですが、この第8話の感想はやっぱり書いてしまいたかったので。個人的に楽しみにしてい

2006/06/09(金) 09:03:16 | 七色スカイヴィレッジ

