QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'05.24.Wed

メルフォお返事

メルフォお返事です。
>仙子様
あわわわわ…!お久しぶりです…っ!!以前のサイトでは結局不義理を
してしまった事になり、申し訳ありませんでしたm(_ _)m
再度のリンクありがとうございます!すごくもったいない紹介コメントまで
書いてもらって、喜びで飛び跳ねそうでした。
ナージャ絵を再アップした事でこうやってコメントまでいただいて
本当に嬉しいです。仙子さんのお言葉で調子に乗って、近々オリジナル絵も
再掲載しようかな~と目論見中です(^^;)。こんな私ですが、また懲りずに
遊びに来て頂けると嬉しいです。ありがとうございました!
Categorie日常
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

