QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'05.26.Fri

サークルチェック

急遽、ささやきに遊びに行く事が決まったので(たつみさん、乗って
くれてありがとう!)ネットで軽くサークルチェックをしてみました。
パンフがなくてもネットで検索できるのすごく便利だなぁ…。
時代を感じました。そして、久々にやるサークルチェック楽しい!
どんどん楽しみになって来ました。オタクから足洗うどころじゃないなぁ(笑)。

イベントに行く→同人誌を作る→サイトを作る→同人誌作るのをやめる→
イベントに行くのをやめる→サイトを閉鎖する…と順々に段階を踏んで
足を洗うのかと思いきや、まさかサイトを復活させる→イベントにまた
行く…と戻って来るとは思いませんでした(笑)。オタク道は奥が深いです。
Categorie遙かなる時空の中で
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

