QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'05.27.Sat

血液型

友達に郵便で返す本やらCDを箱詰めしてて、どうにもCDが
うまくぷちぷちでくるめなかったので、ダンナにお願いしてみたら
見事なまでに完璧にくるんでくれました。やっぱり一家に一人は
A型がいるといいよね~(^^)v・・・ってまぁ、私もA型ですが。

何事にも大雑把で、すぐに「ま、こんなもんでいいか~」と
思ってしまう自分がA型なのか時々疑わしくなります。
完璧主義じゃないA型もいるって事で…。ダンナはその点、
私から見れば本当にどーでもいいような事にまでこだわる人です。
でも部屋が散らかってても気にしない(笑)。
こだわりのベクトルが違うのかなぁ。

私信>
って事で、厳重に密封された状態で花月の宵をお返しいたします(笑)。
Categorie日常
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

