QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'05.27.Sat

彩雲国物語 8話

燕青登場です。なんか…髭がスゴイ事に…。静蘭が燕青に対しては素で
接しているのが楽しい。緑川光はあのように少し壊れ気味なのが
生き生きとしてていいと思います(笑)。

劉輝から秀麗への贈り物攻撃、原作を読んで知ってはいたものの、絵に
されるとものすごいですね!山のような彼岸花とか、とんでもない量の
恋文(という名の日記?)とか。あんなに送っていたのか・・・。

そして、遂に登場のあの人!仮面をつけているのは知ってて心構えは
できていたはずなのに、画面に出てきた途端吹き出しました。スゴイな…。
私は奇人の仮面を勘違いしてました。鼻のあたりまでの仮面だと思って
いたのですよ…。それがあんな顔全体を覆う仮面だったなんて…っ!!
確かに、原作の挿絵をよく見てみたらアニメの通りの仮面でした。
言葉を発さなくて残念。速水さん・・・だと思ってたらあれ?!
公式サイト見たらキャスト違ってる!!すごいショックです…。
中多和宏さんって誰…?黎深も違うじゃん!!井上和彦さんだと思って
たのに~(;;)。何故真殿さん…。別に嫌いじゃないですが…。

ショックを受けたので話題を変えます(^^;)。相変わらず迷子な絳攸。
「戸部はいつ引っ越したんだーーっ!!」に笑ってしまいました。迷子に
なったと認めない絳攸が素敵です。そういえば、劉輝と女人の官吏登用試験の
案を通そうと話していた時、「この議題を絶対通しましょう」って言うのが
絳攸じゃなくて残念でした。劉輝に言われちゃったー。劉輝が秀麗ラブなのは
分かってるよ~。絳攸があの台詞を言うから良かったのにな。

珠翠は、邵可の前だとホントに可愛いですね~vデキる女性!って感じ
だったのに、邵可といる時は少女みたいで可愛かったです。父茶も飲み干せるさ!

来週はあの方も登場です。結構若くてこれまたびっくり。壊れっぷりが
原作の2割増しになっているように見えたのですが(笑)。楽しみです。
Categorieアニメ
トラックバック(10)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

彩雲国物語 #8


実家に帰った秀麗は、家の前で行き倒れていた男を拾いました。その男・燕青は、静蘭の昔の知り合いみたいです。静蘭のことを別の名前で呼んでいましたが、この2人はどんな関わりがあ...

2006/05/27(土) 22:38:45 | 日々の記録 on fc2

彩雲国物語 第7話「猫の手も借りたい」


先週は録画を忘れ、霄太師のお姿を拝見できなかったガブリエルですが、黄奇人キタ━━━ヽ( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚≡゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )ノ━━━ !!!って、お顔を拝顔できるの

2006/05/27(土) 23:07:40 | ガブリエルのブログ

彩雲国物語 第8話


         第8話「猫の手も借りたい」今年の夏は猛暑ですね~。あちこちで官吏が倒れて、戸部も猫の手が借りたいほどらしいですよ~。え・・・戸部って、あの奇人変人のところか!?そうそう、あの奇人変人のところですよ。未来の宰相とまで言われている

2006/05/28(日) 00:48:44 | 孤狼Nachtwanderung

彩雲国物語 第8話感想~


第8話 猫の手も借りたい彩雲国の今年の夏は、猛暑のようです。異常な暑さにやられ有能官吏がバタバタ倒れていく中、財政を預かる“戸部”は困ったことに人手不足…。景侍朗も必死でお願いしてましたね~。ちらりと黎深も映っていましたVv劉輝の一声で結局他の部署から人手

2006/05/28(日) 21:47:36 | ソンナカンジで。~のろのろと~

彩雲国物語 第8話


「猫の手も借りたい」変な仮面キターっっ!!秀麗が後宮を去ってから一ヶ月。今年は記録的な猛暑で、管理を含め、体調を崩す人が多いようですが、秀麗はそれとは別に、夏が嫌

2006/05/29(月) 08:03:34 | ラブアニメ。

彩雲国物語 第8話 『猫の手も借りたい』


絳攸おまえ最高だよ…っ!迷子になっちゃう絳攸に萌えーv自分のせいで迷子になったのに、「いつ引っ越したんだ…!」って目的地に責任転嫁しちゃうしv私、絳攸がいれば生きて

2006/05/29(月) 19:00:06 | ティンカーベルをください

「彩雲国物語」第8話


◆猫の手も借りたい◆「私はこの人(静蘭)と結婚するのv」・・「じゃあねv義理の弟」「お前も幸せになれよ、実の弟」 「ぬわ~~~~~!!!(ドテっ)」 夢オチっ(ノ∀`)ウププwwwもし仮にこのような事態になったら静蘭さんは弟に譲ってしまうと思う訳

2006/05/29(月) 22:12:26 | berryの頭ん中☆

『彩雲国物語』第8話


「猫の手も借りたい」 新キャラ二人登場で物語が進んでいきそうな展開ですね。今回も

2006/05/31(水) 17:26:16 | おくいのなんでもdiario

彩雲国物語


彩雲国物語 「猫の手もかりたい」 「じぁね、義理の弟♪」 「お前も幸せになれよ、実の弟!」 ガンバレよ、王様!! エンセイ 行き倒れのヒゲオヤジ ヒゲをそれば男前なのはお約束でしょう。 コウ キジン 思わせぶりに顔見せななーと思っていたら仮面して

2006/06/02(金) 21:32:13 | 徒然なるままに日くらしパソコンor携帯に向かいて・・・・

彩雲国物語 第8話


彩雲国物語 第1巻〈初回限定版〉〔DVD〕2006/08/04発売!CD付きの初回限定版ドラマCD 彩雲国物語 第二巻 黄金の約束【猫の手も借りたい】超インパクト!“奇人変人”仮面をつけた戸部尚書「黄奇人」その人を見たときに、『焼きたて!!ジャぱん』の“マイ....

2006/06/06(火) 19:34:09 | Cosi Cosi

