QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'05.28.Sun

ささやき行ってきました

ささやきLvMAX行ってきましたー!久しぶりのイベントでハイテンション。
なんというか…すごい人で驚きました。オンリーであんなに人が並んでるの
初めて見た…。でもちゃんと待つ場所もあって、入場制限もかかったり
しなくて無事に買い物出来て良かったです。会場内もすごい混みようでしたが。
歩くのも大変…ってこれはオンリーの人口密度なのか?!なんだかチェックして
いたサークルさんが、知らなかったけど結構大手さんだったらしく、
並んだり大変でした。銀望本をいっぱい買うぞー!と思って行ったのですが、
結果は、銀望2冊、将望1冊、景望1冊、九望1冊、裏熊野2冊、オール
キャラ2冊でした。ばらけすぎ(笑)。あまりの混みように、チェックして
いた所以外は殆ど回れず。でもいっぱい買えたので満足ですvv
たつみさんに銀イメージのストラップももらったし!(ありがと~vv)

で、キャラ人気アンケート1位の人のほぼ等身大パネルが飾ってあったのでパチリ。
開場前、外から会場内をのぞいた時に一番最初に目に入ったのがコレでした(笑)。
(↓クリックで拡大)
060528_1218~02.jpg
Categorie遙かなる時空の中で
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

