QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'05.28.Sun

あっつんハピバ


あっつんの誕生日なのでキラに続き、シム内で祝ってみました。
なんだか保志総キャラばかり祝ってるような気がします(^^;

先々代の天の玄武や歴代神子や何故か呼んでもないのにやってきた
ディアッカも祝ってくれます。

 
九郎のあのポニーテールで帽子を被るのは無理かと…。
従兄弟の誕生日なのに酒盛りを始める平さん家の兄弟。

 
みんなが楽しくやってるのに一人でこたつに入って誰もいないのにケタケタ
笑い続ける景時さん(怖い)。見かねたパーティの主役が気を使ってコーヒーの
話題を振ってあげます。


最後はあっつんリサイタルで締め。

おまけ。

右の二人に注目。あかねと頼久さんはラブラブで、どこでも人の目を
気にせずに抱き合ってます。

以前教会でパーティを開いて、芸能人が尋ねて来た時も・・・。

すっかり芸能人を無視する人たち。芸能人そっちのけで抱き合う二人。
あさっての方向を向いてるチモ、トイレの事で頭がいっぱいのミーア、
話に夢中な十六夜の君と重衡さん、芸能人というよりポストを見てるイノリ。
CategorieSIM
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

