QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'05.29.Mon

ありあけの歌

友達に貸してもらってやっと聴きました~。たつみさん、いつもありがとう!
1.魂という赤紅き熱風よ
サビだけ以前聴いた事があって、妹に思わず「みっくん、歌が上手く
なったよ!」と言ってしまったのですが、今回全編聴いて分かりました。
気のせいだったと!(笑顔で)みっくんはみっくんのままでなんだか
安心しました。でも、以前よりは危なげなところがなくなったかと。
というか、「好きだ」3連発を聴いて、将臣くんは「好きだ」とか言わ
ないのが将臣くんらしくていいんだよ!とか思ってしまいました。
“言えない”んじゃなくて“言わない”の。将臣くんは背中で語るんだよ!
(↑ただの将臣くん背中フェチ)

2.瑠璃稲妻の決意
すっごい好きー!ちいち!ちいち!九郎さんぽいし、ちいちに合ってるし、
曲調もすごく好き。もしかして、バックでぴ~ひゃら流れてる笛の音は
牛若丸の笛のイメージですか?!

3.電光石火の恋
噂のカモメ。ヒノエの場合、狙ってエロいからなんか笑っちゃいます。
うちの神子だと「やだー、ヒノエ君のエッチー」と軽く流されて終わり。
水属性なので火属性には滅法強いのです(笑)。

4.満月の雫は媚薬
・・・歌い出しからしてヤ ラ レ タ !!弁慶さんラブ!というか
宮田さんにきゅんきゅん。これは数多の乙女たちを骨抜きにするだけの
威力があります。かくいう私も撃沈。ドキドキしてきました(笑)。
今まであまり宮田さんの出演情報とか気にした事がなくて、調べてみたら
まず宮田幸季=元・宮田始典だという事に驚きました(これは数ヶ月前の
話ですが)。そして、出演作リストを見るといくつか見た事あるものも
あったのですが、Tacticsも封神演義も覚えてないし、どれみも
スルーだったし…と消去していったら、キャラの名前を見て声を思い出せる
のはピコデビモン(デジアド)とコゴト王子(ポポロクロイス)だけでした…。
なんてこと!どっちも弁慶さんとは程遠い声じゃないか!!
これからはちゃんと意識して聴くことにします。

5.流星の弓矢となりて
うっわー・・・絶望的(笑)。可哀想なくらいの片思いソングですね!
この鬱積した思いが積もりに積もってストーカーまがいに…?

6.道化者の哀しき嘘は
あー、なんかすごく景時さんですね。それ以外に言いようがない(^^;

7.霧雨の繭の中で
聴いてて切なくなりました。あっつん(;;)!神子の優しさに触れて
少しずつ繭の中から出てきたのですね。そして、“花篝”の幸せに
辿り着くんだ~。

8.壇ノ浦にて
・・・・・・あ、聴いてないΣ(゚口゚;
…後で聴いておきます。

9.めざめの尋ね人
かーわーいーいーvv小さい白龍にきゅんきゅん。

10.万象の守り人
置鮎さんのこんな抑えた歌は初めて聴いたかも。ちょっと歌いにくそう。
でも置鮎さんの歌声は好きです。

11.馬酔木の花幻想
なんかエキゾチックで不思議な感じ。綺麗で好きです。

--
これで花月の宵とあわせて、歌を聴いた事がない人は泰衡さんと銀だけに
なりました。・・・ってダメじゃん!銀ファンでしょ、自分!昨日のイベントで
たつみさんに買ってもらった銀イメージのストラップを日に何度も眺めて
「うふふv」とか思ってる場合じゃないよ!

いや…ありあけの歌みたいにいずれ月のしずくと花月の宵のボーカル曲を
寄せ集めたCDが出るんじゃないかなーと一縷の望みをかけてるのですが…。
お願いします、コーエーさん。
Categorie遙かなる時空の中で
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。