QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'05.30.Tue

デジタル原稿

そういえば、この前久しぶりに同人誌をいっぱい読んで驚いたのですが、
いまや本文もデジタル原稿が主流なのですか?!数年前は表紙がCGな
本は多くありましたが(かく言う私もCGに頼りっきりでした)、本文が
デジタルな原稿はそう多くはなかったような…。
本文をデジタルで作るソフトがどうなっているのか全く知らないので
なんとも言えないのですが、楽なんでしょうか?まだ見慣れないせいか
本文はアナログな方が好きです。トーンぺたぺた貼る作業も好きだったし(^^;
いかにもCG!みたない本文は苦手だなー。上手な作家さんはデジタルでも
アナログとそうイメージ変わらないですけどね。
まあ、表紙CGが出始めた頃もなんだか苦手だなーとか思ってた気がするので
慣れたら気にならなくなるのかもしれません。
Categorie日常
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

