QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'05.31.Wed

桜蘭高校ホスト部 9話『ロベリア女学院の挑戦』

なんか山百合会をおかしくしたようなのキタ---(゚□゚;)---!
(あんな山百合会は嫌だ)
ロベリア女学院の皆様、思ってた以上に強烈でした。登場シーンはウテナを
見ているようでしたよ。わかわからないあたりが(笑)。ヅカ部の皆様に
合わせたようなれんげちゃんの格好が可愛かったです。紅緒のコスプレ?
“女学院萌え”は知っていても、男がいなければ食指が動かないと言い切る
れんげちゃんナイス('∇^d) ☆!!

女装したホスト部のみなさん、鏡夜もちゃんと女装していました。怖いよ!
あまり表の仕事には関ってないような感じでもコスプレはきちんとする
鏡夜がなんだか面白いです。モリ先輩が女装なしだったのはガタイがよくて
気持ち悪いからか?とも思ったのですが、他の人たちも充分気持ち悪かった
ので(笑)、そういう理由ではなかったようです。じゃあ何故だろう…。

ハルヒは何か“やりたい事”があって桜蘭に入学した模様。それがなん
なのか今後の展開に関ってくるのかなー?

来週はハルヒ家訪問!環とハルヒのハプニング?!でもロマンスに発展
しないのがこの二人(というかハルヒ)。すごい楽しみだー☆
Categorieアニメ
トラックバック(17)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

桜蘭高校ホスト部 #9「ロベリア女学院の挑戦」


カシラ、カシラ、ゴ存知カシラ~ヅカ部見参!!ロベリア女学院とは、女の園。ヅカ部は乙女の乙女による乙女のための…うー説明めんどい。名前でわかるでしょ☆^∇゚)ニパッ

2006/06/01(木) 00:29:23 | ガブリエルのブログ

桜蘭高校ホスト部 第9話


第9話「ロベリア女学院の挑戦」最近ホスト部面々は庶民化傾向にあるらしい。ハルヒのおかげ!?最近双子は明るくなったらしい。ハルヒのおかげ!?最近サルがバナナの皮を捨てていくらしい。ハルヒのおかげ!?   ・・・・・ウッキー!やってきました、ロベ

2006/06/01(木) 00:30:42 | 孤狼Nachtwanderung

桜蘭高校ホスト部 第09話 「ロベリア女学院の挑戦」


桜蘭高校ホスト部  現時点での評価:3.5~  [ホスト]  日本テレビ : 04/04 24:50  原作 : 葉鳥ビスコ  アニメ制作 : BONES   http://www.ntv.co.jp/host/ 花瓶(800万円!)を割ってしまい、借金返済のためにホスト部員となる女の子:藤岡ハル....

2006/06/01(木) 03:59:14 | アニメって本当に面白いですね。

ロベリア女学院の挑戦


斎賀さん・・・・!!!やっぱりそうきたか。乙女心をわかってくださるキャスティング!!

2006/06/01(木) 09:20:09 | tune the rainbow

桜蘭高校ホスト部 第9話


「ロベリア女学院の挑戦」また濃いいのが出てきた(汗)!!毎回爆笑しまくりですが、今回は今までで一番凄かった!!もともと個性的なキャラの多いホスト部ですが、今回は女

2006/06/02(金) 00:38:11 | ラブアニメ。

桜蘭高校ホスト部 第9話 『ロベリア女学院の挑戦』


「さわるな 俗物!」紅薔薇の君から『俗物』扱いされる環。やっぱ最高だよ環!(笑)今回、ついにヅカ部の登場です!紅薔薇のお声は斎賀さん!!私的には「やっぱり!」っ

2006/06/02(金) 23:59:15 | ティンカーベルをください

桜蘭高校ホスト部 #9 「ロベリア女学院の挑戦」


いやぁ~前に、斎賀さんの日記に「ホスト部に出ます」って書いてあったから、絶対ロベリアのヅカ部だろっ!!って思ってたらやっぱりそうだったYO!!紅緒キタ―――――!ってわけで、チョイ感想どぞ☆

2006/06/03(土) 02:51:42 | つれづれにっき@Rainbow

桜蘭高校ホスト部 第9話「ロベリア女学院の挑戦」


桜蘭高校の文化部の発表会の日。 ホスト部の買出しに出ていたハルヒはやけに耽美な感じの女生徒達に出会います。 彼女達は文化部に発表会に呼ばれていた、聖ロベリア女学院の通称ヅカ部のみなさんだそうです。その方面の女生徒たちの間では大人気らしいです。彼女達は女性

2006/06/03(土) 08:41:54 | GirlsLove Blog

桜蘭高校ホスト部 第9話


あらすじはここ(フリーページ)に書きました。感想ヅカ部登場で面白かったです。紅薔薇の声が今日から(マ)王!のヴォルフラムだったので驚きました。モリ先輩のみ女装しなかったので残念でしたが、ホスト部の女装姿が面白かったです。モリ先輩がタンバリンを持っていたのも...

2006/06/06(火) 07:38:50 | MAGI☆の日記

桜蘭高校ホスト部 第09話「ロベリア女学院の挑戦」


評価:★★★★☆[公式サイト]ヅカ部ふいたwwww1話に出て以来影がなかった庶民の嗜好品インスタントコーヒーがホスト部御用達の品になってるとか始めて知ったぞwそして、私品を勝手にオークションに出して利益を得てたとかホスト部黒っ!ハルヒのB'S電気のシ...

2006/06/06(火) 15:43:01 | 布達の橋

桜蘭高校ホスト部 9話「ロベリア女学院の挑戦」


文化部交流ということで、ホスト部vsヅカ部で皆様がわーいわーいする話。

2006/06/06(火) 21:19:29 | こころに いつも しばいぬ

桜蘭高校ホスト部 #09 「ロベリア女学院の挑戦」


 バナナ食い散らす、ウキー空間。 女装と男装。 オマケとクマちゃん。 舞台とダンス。 そんな 『殿観察日記』 9週目でした。(♯私は原作漫画は未読です)

2006/06/07(水) 07:40:18 | 月の静寂、星の歌

桜蘭高校ホスト部 第九話「ロベリア女学院の挑戦」


ホスト部に強力なライバル出現か!?聖ロベリア女学院からやってきたその名も「ヅカ部」ハルヒを巡り、なんだかややこしいことになりそうです。

2006/06/07(水) 19:07:24 | 今日もコレクト!

桜蘭高校ホスト部 #9


ロベリア女学院の紅薔薇、鈴蘭、雛菊がホスト部にやってくるお話でした。いきなりフェッテしながら現れる3人の君。何となく動きが気になったので、動画をスロー再生(笑)してしまった...

2006/06/08(木) 20:30:14 | 日々の記録 on fc2

桜蘭高校ホスト部 第9話 「ロベリア女学院の挑戦」


今回の『ホスト部』。お話的にはちょっと弱かったかなーという印象。 ヅカ部の方々の馬鹿馬鹿しさ、そしてそれにつられてまたトンチキな事(女装・笑)をしでかしてしまうホスト部と…。コメディ部分では満足度高かったんですけどね。やはりこちらの期待値が高くなってい

2006/06/09(金) 12:31:39 | 新米小僧の見習日記

桜蘭高校ホスト部 第9話


桜蘭高校ホスト部 3 (3)桜蘭高校ホスト部(1)〔DVD〕2006/07/26発売★特典映像:ノンクレジットオープニング・エンディング予定☆さらに初回限定版にはオリジナル・マスコットフィギュア<ハルヒ・男子制服ver.>(高さ約5cm)を同梱!桜蘭高校ホスト部 (...

2006/06/09(金) 20:29:29 | Cosi Cosi

桜蘭高校ホスト部 第9話


今回は少々盛り上がりにかけたかなー、な第9話「ロベリア女学院の挑戦」。ヅカ部自体そんなに好きではなかったですからね。あーまたおかしなキャラが出てきたなーくらいの印象しか

2006/06/15(木) 16:46:32 | 七色スカイヴィレッジ

