QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'06.03.Sat

彩雲国物語 9話

やっぱおかしいよ奇人ーっ!なんか仮面色んな色あるし(笑)!
頭の中で速水ボイスで喋ってたので、まだ声に違和感があるのは残念です。
黎深も登場。これまた井上ボイスじゃないのがなぁ…。おかしい伯父っぷりは
堪能させていただきました。すごいはしゃぎようだ(笑)。

秀麗は男の子として、という事でしたが、充分女の子ですよね(^^;
あれで男の子だと思う方がおかしいって。そういえば、ここにも雷嫌いが。
ハルヒに続き、流行ってるのですか?秀麗に飛びつかれて困ってる奇人が
可愛かったです。頑張ってよしよししてましたね。

燕青、「ばれてた?」ってあれだけ派手に出て行けばばれますよ。
前回も思いましたが、棍抱えて壁を飛び越え…って目立ちすぎです。
気付かないのは秀麗くらいだよ。邵可は気付いてて敢えて何も言わなさそう。
静蘭のおにぎりは、夜食にはちょっと(いや、かなり)多いと思いました。
あんなに食べられません。塩分控えめより量を控えた方が…。

劉輝は可愛さが30%増量中でした。秀麗に会えなくて淋しいのね…。
可愛いといえば絳攸も。あんな笑顔で「奇遇ですね。ご一緒しましょう」と
爽やかに言っても道に迷ってた事実は変えられませんから!

最後に奇人が“少し夏バテ気味仮面”を着けてたのには笑いました。
「いらんわ!」とか言いながら着けてるじゃーん。しかし怖いな…あの仮面…。
Categorieアニメ
トラックバック(11)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

彩雲国物語 第8話「千里の道も一歩から」


この上なく有能であるが、この上なく変人。全てが謎に包まれている黄戸部尚書。声は速水奨さんでは、ないんですね。ちょっとがっかり。。。この仮面、いくつか種類があるよう

2006/06/03(土) 23:28:46 | ガブリエルのブログ

彩雲国物語 #9


秀麗は雑用係としてがんばっています。仕事は大変そうですが、楽しそう。秀麗は本当に官吏の仕事に憧れているんですねえ。今回は物語として大きな進展はなかったものの、お笑いどころ...

2006/06/03(土) 23:36:18 | 日々の記録 on fc2

彩雲国物語 第9話 『千里の道も一歩から』


今回も絳攸の方向音痴っぷりが見れたーvv迷子になってるくせに「奇遇ですね」じゃないよ!(笑)※ネタバレありです~

2006/06/04(日) 03:10:37 | ティンカーベルをください

彩雲国物語 第9話


         第9話「千里の道も一歩から」 ギャーーーーーーーーッ!!!今年もまたこの季節が来てしまった。。。雷鳴に我を失い叫び、思わず抱きついてしまったのは・・・・・よりによって黄尚書だなんてーーーーっ!(涙黄奇人。本名は黄鳳珠、性

2006/06/04(日) 12:24:24 | 孤狼Nachtwanderung

彩雲国物語 第9話感想~


第9話 千里の道も一歩からほんとに今日こそダメかと思いました…{/namida/}衛星放送だけが砂嵐状態で、映ってくれないんですもん(((( ;゚д゚))))テレビを何十回と叩きながら「頼むから映ってくれ~(泣)」と必死で戦っていました;なので今日はところどころしか映像が見

2006/06/04(日) 16:52:25 | ソンナカンジで。~のろのろと~

『彩雲国物語』第9話


「千里の道も一歩から」 土日も休みナシで9日間ぶっ続けで仕事してます。久しぶりな

2006/06/04(日) 20:25:30 | おくいのなんでもdiario

彩雲国物語を見る


黄奇人…。その仮面の開け方はどうなの!?おもわず吹き出しちゃったい。それにセリフ...

2006/06/04(日) 23:32:02 | 数学嫌いでアニメ好きな建築士のつたないブログ

彩雲国物語 第9話


「千里の道も一歩から」仮面って一つだけじゃなかったんだ!!しかも、口元の開閉機能付きっ!?男の子の格好をして戸部の雑用係として働く秀麗でしたが、遠慮なくこき使いま

2006/06/05(月) 18:14:31 | ラブアニメ。

彩雲国物語 第9話


彩雲国物語 第1巻〈初回限定版〉〔DVD〕2006/08/04発売!CD付きの初回限定版ドラマCD 彩雲国物語 第二巻 黄金の約束【千里の道も一歩から】先週に奇人さんは「速水奨」さんかも…と書いたのですが、違いましたね。どうもすみません。『.hack//SIGN』のベアさ...

2006/06/06(火) 19:33:50 | Cosi Cosi

「彩雲国物語」第9話


◆◇千里の道も一歩から◆◇黄尚書の仮面(舞踏会)バリエーションwww 一体いくつあるんだろう?赤いのとかあった!そして決めポーズ!!(笑)気分によって仮面を変えているらしいですぜ。少し夏バテ気味バージョンに笑っちゃったよ?困ったような疲れた感が絶妙!

2006/06/06(火) 20:22:57 | berryの頭ん中☆

彩雲国物語 第9話「千里の道も一歩から」感想


黄奇人の仮面、いくつもあるのかよー!(笑)しかもバリエショーン豊かで笑える。てか「少し夏バテぎみの顔の仮面」って(笑)お茶、どうやって飲むんだろうと思ったら口の部分が

2006/06/13(火) 01:09:41 | retire8:neo

