QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'06.05.Mon

トリビアの種

先週のトリビアの種に声優が沢山出てたという話は聞いていたのですが、
ネットでそれが配信されているのを見つけたので見てみました。
http://www.youtube.com/watch?v=JDH7qsgmI3Q
野沢雅子さんやら田中真弓さんやら緒方賢一さん(こんな顔してたのか…)やら
まぁ、よく出る大御所が次々出てて、普通に面白いな~と思って見てました。

・・・・え?

え?!えぇぇぇ?!比呂!!比呂が出てるよ?!ギャーッ!(←嬉しい)

あわわわ…久しぶりにテレビで声聴いたよ!しかも久しぶりに姿見たよ!
ぎゃーぎゃー!全国ネットで放映されてるよ?!どうしよう?!
(とりあえず落ち着け)
しかもアデューだよ!誰も知らないよ(笑)!せめて太公望とか…。
アデューに比べればジャンプな分だけ若干知名度が上がるよ…。
でもアデュー聴けて幸せだよ!初めて結城比呂を知ったキャラだからね。
5回は見直しました(笑)。他にも、草尾さんとか井上さんとか賢雄さん
とか(かっこよかった!←声がね。)はちゃんと声付きVTRで出演。
その他声なしで映像だけぱぱっと出たのが坂口D助、檜山さん、ちいち。
私が顔を認識できるのがこれくらいだったので、実際はもっと沢山いました。
ちいちは声付きで見たかったよー。でも動くちいちが見られて良かった。
髪型が変じゃなくてほっとしました(笑)。

後から調べたらみっくんも出てるらしかったけどあの後姿のやつかな?
みんなあれでよく分かったな…。みっくんと言えば!公式サイトの日記で
衝撃発言が。

『オイラは昨年の十月に父になりましたので』

・・・父?!あまりにさらっっと書かれてて読み飛ばすとこだったよ!
え?え?結婚してたの?びっくりです。あまりに驚いたので即座に妹にメール。
「みみみみ…みっくんが父親になったって…ッ!!!」
妹からの返信は、
「あの、よく聞こえなかったのでもう1度…」
現実から目をそむけたようです(笑)。しかしその後は“三木眞一郎が
パパだったら”妄想を二人で膨らませて楽しみました。
いや、しかし『家庭』というもののイメージが似合わない人だなぁ。
三木眞一郎=酒・車・タバコみたいなイメージがあるから…。
『家庭』のイメージが沸く声優といえば山口勝平とか置鮎さんとか?
置鮎さんは…触れてはいけない事なのかもしれませんが(^^;
Categorieアニメ
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

