QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'06.07.Wed

桜蘭高校ホスト部 10話『藤岡家の日常』

しょっぱなから環のサービスシーン(?)でした。ずっと見たかった須王家だー!
さすが豪華です。環の部屋広すぎです。自室にも薔薇が置いてあるのですね。
着替えて階段を駆け下りる環がすごくカッコイイ…と思った私が馬鹿でした。
制服の下がパジャマ!お馬鹿な殿が愛しいです(笑)。

藤岡家に到着した面々、アパートを見た事ないお金持ちっぷり!鏡夜先輩、
そんなに冷静にアパートの分析をしないで下さい…。「ヤダヤダ帰りたく
なーい」とユニゾンで駄々をこねる双子が可愛い!!衣装も可愛かったです。
ハルヒにいちごを分けてあげてハルヒの満面の笑みをゲットするモリ先輩。
やっぱり何気にハルヒの好感度が上がってるのはモリ先輩な気が…。

そして、藤岡父登場!子安武人キタ---(゚∀゚)---! 常々思っている
のですが、子安さんはホント、イロモノキャラが似合います。おかま父に
違和感ないよ!最近では父親役もたまにあるんですねー。藤岡父は若い
頃の髪の毛短いのがかっこよかったなぁ。いいパパ…なのかな。
オカマだけど(笑)。

本来なら、事故で(バナナで。笑)環がハルヒに覆いかぶさっちゃって
ドキドキー☆な展開になるはずが、この人のパワーと環の馬鹿っぷりで
見事にすっ飛びました。「娘のように思ってます!!」ってわけわからんよ!

庶民スーパーでインスタントコーヒーに興味深々な双子が可愛かったです。
気に入ったんだなぁ…インスタントコーヒー…。
Categorieアニメ
トラックバック(18)  コメント(6)
Next |  Back
あぁ・・・。桜蘭高校いいですよねぇ~☆彡
特に、双子&ハルヒとか(萌))v-238
ハニー先輩もLOVEです^^v-238

ハル:2006/12/20(水) 16:15 | URL | [編集]

ホスト部面白いですよね~(^^)
ハルヒは可愛いし、双子もいいですね!
可愛いのにかっこよくて実はオトナなハニー先輩も好きです。

まい:2006/12/20(水) 22:23 | URL | [編集]

ホスト部いいですよねv 
環、大好きなんです///

るな:2007/01/07(日) 00:15 | URL | [編集]

ホスト部大好きですよ~。アニメの放映が終わってからもホスト部関連でうちを訪れてくださる方が結構多くて、ホスト部人気がまだまだ続いてるのがよくわかります。
私も環大好きですvかっこいいところもお馬鹿なところも(笑)。

まい:2007/01/07(日) 11:11 | URL | [編集]

ホスト部おもしろいんですよネ!見ていると幸せになれる気がします。鏡夜様が腹黒くてステキです!(笑)

-:2007/01/27(土) 12:23 | URL | [編集]

面白いですよね~。見ていると幸せになる気持ち分かります(^^)
影の支配者・鏡夜も素敵ですv

まい:2007/01/27(土) 13:17 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

桜蘭高校ホスト部 「藤岡家の日常」♯10


モリ先輩の二の腕萌!!ハルヒパパが子安なんて反則wwww桜蘭高校ホスト部 Vol.1桜蘭高校ホスト部(クラブ) (8)

2006/06/07(水) 21:31:40 | 心は永遠の♂中学生~そんな腐女子~

桜蘭高校ホスト部 #10「藤岡家の日常」


ちょっと、ちょっと~来週は、猫澤先輩の素顔が見られる話じゃん~(〃д〃)きゃ~♪もう、今から、待ちきれません!!と、その前に、本日の感想。初登場、ハルヒ父で~す。

2006/06/07(水) 21:51:48 | ガブリエルのブログ

桜蘭高校ホスト部 第10話


第10話「藤岡家の日常」日曜日、スーパーの朝市から戻ってみると、そこには・・・黒塗り高級車2台!?とうとうやってきましたよ、この日が!ハルヒの家です!~アパートの203号室~夢より幾分マシ・・・ショボッ!・・・道場みたい・・・すぐそこに座敷が見え

2006/06/07(水) 22:55:20 | 孤狼Nachtwanderung

「桜蘭高校ホスト部」第10話


◇◆藤岡家の日常◇◆・ツタの絡まるボロ家・裸電球・継ぎはぎの服にやつれたハルヒ(´Д`)=3・3日間断食&ヘソクリで買ったパック寿司¥980→¥780(リアルな値引き!) 環の夢の中(妄想)の藤岡家ですコレ(笑)(寝起きキング:愛犬ペロペロのシーンは

2006/06/08(木) 00:30:21 | berryの頭ん中☆

第1834回 アニメ 桜蘭高校ホスト部第10話「藤岡家の日常」


今回はお父さん達の家庭訪問!?な回でした。~あらすじ~未知の空間に足を踏み入れたホスト部員たち。そこは悪夢の世界……、ではなくて、庶民の現実。環の提案で、ホスト部員たちがハルヒの自宅訪問を決行したのだった。ちょっと前まで、インスタントコーヒーの....

2006/06/08(木) 06:07:01 | ran rabbit junk's blog

藤岡家の日常


_| ̄|○子 安 武 人 ! !キタ―――(゚∀゚)―――― !!なんなの、このテンション!!!

2006/06/08(木) 09:42:38 | tune the rainbow

桜蘭高校ホスト部 第10話「藤岡家の日常」


ホスト部メンバーin藤岡家!ハルヒ父登場ーっ!!・・・って、子安さんだよっ!!(笑) ちょっと遅めになりましたが感想など~続きからどうぞっ!!桜蘭高校ホスト部(クラブ) (8)葉鳥

2006/06/08(木) 22:54:54 | WONDER TIME

桜蘭高校ホスト部 第10話


「藤岡家の日常」ハルヒパパは子安声のオカマさん!!今回は、ホスト部メンバーによるハルヒ宅訪問話。いくら庶民でも、そりゃないだろう、な激貧ハルヒ宅の夢を見て不安を覚

2006/06/09(金) 00:02:33 | ラブアニメ。

桜蘭高校ホスト部 第10話 「藤岡家の日常」


( ゚Д゚)畏れながら環さま。美男子たるもの全裸で寝るのが鉄則ですよ!?何でパジャマ着て寝てるの?(´Д⊂グスンファンサービスは?ホスト部精神は?。・゚・(ノ∀`)・゚・

2006/06/09(金) 00:54:01 | LIV-徒然なるままに

桜蘭高校ホスト部 第10話 『藤岡家の日常』


ハルヒ父による環の第一印象アホ決定☆今回は、ホスト部メンバーによるハルヒ宅訪問☆アホ3人(環&光&馨)がウザ可愛かったですv※ネタバレあり

2006/06/10(土) 13:56:45 | ティンカーベルをください

桜蘭高校ホスト部 第十話「藤岡家の日常」


桜蘭高校ホスト部(クラブ) (8)posted with amazlet on 06.06.08葉鳥 ビスコ 白泉社 (2006/04/05)Amazon.co.jp で詳細を見る環「ありえん・・・」ハルヒの家を訪れたホスト部一同。そこで見たものは、いろんな意味でありえないことばかり。でも、これが庶民の生活なん...

2006/06/10(土) 21:27:32 | 今日もコレクト!

桜蘭高校ホスト部 第10話「藤岡家の日常」


ある日環は夢を見ます。夢の内容はハルヒがボロボロの家で貧乏な暮らしを送っているという夢でした。今まで一度もハルヒの家に行ったことのない環でしたが、この夢のせいで心配になりホスト部のみんなとハルヒの家を実際に訪ねてみることになりました。 実際に来て見ると、

2006/06/11(日) 06:22:08 | GirlsLove Blog

桜蘭高校ホスト部 第10話


あらすじはここ(フリーページ)に書きました。感想ハルヒ父登場で面白かったです。声豪華だね…。ハルヒの小学生の頃とか可愛かった。殿の夢のハルヒの家のボロさに驚きました。ハルヒ父の前で殿がハルヒを押し倒してしまうなんて…。       

2006/06/13(火) 06:50:01 | MAGI☆の日記

桜蘭高校ホスト部 第10話「藤岡家の日常」


評価:★★★★☆[公式サイト]ちょwwwwwハルヒの父さん、子安かよwwwwwwwwwwしかもオカマwww殿が夢だったとはいえハルヒは貧困な生活をしているのでは??とお父さんの妄想発動であまりにもハルヒの生活が気になるのでホスト部を連れ添ってハルヒ...

2006/06/13(火) 16:32:32 | 布達の橋

桜蘭高校ホスト部 第十話 『藤岡家の日常』


環の電話の持ち方が少女マンガだなーと思いました。

2006/06/13(火) 20:28:51 | 徒然なるままに日くらしパソコンor携帯に向かいて・・・・

桜蘭高校ホスト部 10話「藤岡家の日常」


日曜に金持ち連中がハルヒの家に押しかけてパパさん交えてわーいわーいする話

2006/06/13(火) 21:12:32 | こころに いつも しばいぬ

桜蘭高校ホスト部 第10話 藤岡ハルヒの日常


サッカー(チェコ対アメリカ)のハーフタイムに初めてアニメ桜蘭高校ホスト部を見ました。

2006/06/14(水) 22:34:57 | kasumidokiの日記

桜蘭高校ホスト部 #10 「藤岡家の日常」


 素敵な婆や。 それは伝染性の病気。 まさに筒抜け。 お父さん、娘さんを(以下略)。 そんな 『殿観察日記』 10週目でした。(♯私は原作コミックは未読です)

2006/06/17(土) 16:06:51 | 月の静寂、星の歌

