QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'06.09.Fri

YouTube

昨日は絵を描くつもりだったのに、この前初めて知ったYouTubeで
昔のアニメのOPとかを見始めたら止まらなくなってずっと
見てしまいました。そして、八葉抄のOP&EDも久しぶりに
見てみました。八葉抄は途中まで(10話位?)見てやめて
しまっていたのですが、最後までちゃんと見ればよかったと
少し後悔してます。やっぱりOPの歌すごく好きだな~。
人選は、歌が上手な3人って事ですよね?

そして、EDを見ていたら、キャストクレジットに見知った名が。

妖刀 浜田賢二

・・・Σ(゚口゚;
思いっきり脇役で出てたんだーっ!知らなかった…。
調べたら、八葉抄が放映されたのは2004年10月。遙か3が発売
されたのは2004年12月なので、ハマケンブーム(笑)が起きる
かなり前ですね。妖刀とやらが出たのは2話らしいので、私も
見てるはずだ…。なんかそんなのいたようないないような…?
Categorie遙かなる時空の中で
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

