QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'06.09.Fri

管理人の輪を増やそうバトン

ひつじ雲ふわふわのひのかさんから『管理人の輪を増やそうバトン』を
頂きましたー。ありがとうございます~。早速行きます。

--
※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→要→パピコ→初歌→アーリー→陣内玲→芹沢優麻→暦→レモン→蒼島由月→神谷水穂→川崎猫右衛門→三条琴→たま→恭極杏子→小倉どら→結花→あけひょん→そいらて→ひのか →彩月まい

1.貴方のHNを教えてください。
彩月まいです。使い始めて結構になります。

2.貴方のサイト名を教えてください
ブログはGirlish Flower。サイトはGirlish Flower Garden。

3.いつからサイトを運営し始めましたか?
最初にデジアド・ナージャ・オリジナルでやってたGirlish Flowerを
立ち上げたのは2000年11月。それを閉鎖して名前をそのままブログに
移行したのが2005年9月。今度はGirlish Flower Gardenにして遙かサイトを
立ち上げたのが2005年11月。ややこしいな…。

4.管理人歴はどれくらいですか?
6年目に突入です。

5.サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
ブログは遙かやネオロマのあれこれと、アニメ感想とかシムプレイ記。
サイトは銀望と重望ばかり。属性ってなんだろ…?

6.サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出来るサイト様を
5つ書いて下さい。できれば簡単にジャンルの説明もお願い致します。

うーん…遙かサイトさんはサイトのリンクページにあるサイトさんが
オススメです。それ以外でおすすめというかよく行くところ。
ちろりの猫写真館』その名の通り、猫写真いっぱい。可愛すぎ。
大極宮』大沢在昌さん・宮部みゆきさん・京極夏彦さんの事務所のサイト。
アメニティライフギフトショップ』ここは少し毛色が違います。ネットのギフト屋さん。
大変お世話になりました。細かい指定にも快く応じてくれて、夜遅く
メールしてもすぐに返信が来ました(自動返信ではなく)。品揃えが
素敵なものばかりなので、贈り物を考える時は見てみるといいかも。

7.貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。ジャンルは問いません
たつみ暁さん、Tagediebさん、お時間ありましたら受け取って下さいませ~。
Categorieバトン・質問
トラックバック(1)  コメント(3)
Next |  Back
こんばんわ~。
受け取りました!!
なるべく早くUPしますね~。

Tagedieb:2006/06/10(土) 00:07 | URL | [編集]

再びこんばんは。
そして再び、バトンいただいていきます!
アップしたら、トラバも送らせていただきますね。

タツミ:2006/06/10(土) 19:11 | URL | [編集]

>Tagediebさん こんばんわー。お忙しそうなのに、受け取ってくれてあり
がとうございました~。オタクバトンの方も楽しく読ませてもらいました。
やはりジャンプ系はTagediebにおまかせですね☆

>タツミさん こんばんわ。バトン受け取り&トラバありがとうございます。
バトンをもりもり押し付けてすみません(笑)。

まい:2006/06/11(日) 09:45 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

『管理人の輪を増やそうバトン』


一昨日に引き続き、彩月さんからバトンをいただきました~。

2006/06/10(土) 19:40:04 | なまけもののひとりごと

