QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'06.10.Sat

結婚記念日

携帯からの更新なので改行がおかしかったらすみません…。

今日は結婚記念日でした。一周年。なんとダンナから洋服のプレゼント!
先週の土曜日に私に内緒で妹と買いに行ってくれたそう(妹は
アドバイザー)。大好きな(でも高くていつもは買えない)MKの
服を3着ももらって大喜びです。アドバイザー妹のおかげで私の
趣味にもぴったり。ふりふりが可愛い~。

前々から決まってた四季のクレイジーフォーユーを見に行く前に何故か
上野の国立科学博物館へ。広いんですねー。回りきれませんでした。
常設展だけ見たのですが、特別展のナスカ展は60分待ちでした…。
すごい人気だ。

その後はクレイジーフォーユーでした。カップルがいっぱいできる
幸せいっぱいなミュージカルでした。最後は結婚式で締め。結婚
記念日にふさわしかっかも。楽しかったですv

彩雲国の感想は明日書きますー。コメント返しも明日で。
Categorie日常
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

