QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'06.14.Wed

桜蘭高校ホスト部 11話『お兄ちゃまは王子様』

今回のホスト部の衣装は警察!(って言われるまでわからなかった…)
環のって警察か(笑)?でも白い手袋に萌えました。白い手袋フェチかも
しれない…。「迷子の子猫ちゃんv」って超かっこいいんですけど…ッ!

猫澤先輩の妹、霧美ちゃん登場!(not刺し身。ハルヒ…)可愛い~!
何が可愛いって間宮くるみボイスが!!本当に、間宮くるみは妹キャラが
合いますね。私にとって間宮くるみはハム太郎ではなく、はれぶたの
ハナちゃん(だっけ?)だったりポポロクロイスのエレナだったりします。
あの舌ったらずな声がマジで可愛い。しかしあの可愛い顔とは裏腹に
アヤシイ少女漫画を沢山読んで余計な知識がついているのですね。
もう少し大きくなったられんげちゃんと語れそうです。

お兄ちゃん気分で霧美ちゃんを可愛がる環が良かった。あんなお兄ちゃん欲しい。
でも霧美ちゃんの本当のお兄ちゃんは猫澤先輩。先輩!あんな美形だったのか…ッ!
さらさらの金髪をカツラを被って隠しちゃうなんてもったいない!
光が苦手な体質って…(^^;)。猫澤家のメイドが面白かったです。
“猫澤家のロミジュリ”って(笑)。川上とも子さんだったのですね。
気付きませんでした。

霧美ちゃんを大嫌いな猫から守る為に窓をぶち破って(!)助けた先輩は
かっこ良かったです!兄妹愛最高!最後の、猫澤先輩の黒いローブを
きゅっとにぎる霧美ちゃんがたまらなく可愛いっ!あと照れ顔のベルゼ
ネフも可愛かったです(笑)。

ホスト部の面々は今回はあまり活躍がありませんでした。お馬鹿な環を
見られた程度?環がお馬鹿なのはいつもの事ですが(失礼)。でもマネキンに
向かって愛を囁いてたら気色悪いと言われても仕方ないよ、環!
そういえば、鏡夜は兄弟関係について何か思うところがあるように見えたの
ですが、兄弟がいたりするのでしょうか?そこら辺りも気になる所です。
Categorieアニメ
トラックバック(20)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

「桜蘭高校ホスト部」第11話感想


◆◇お兄ちゃまは王子様◆◇今日の主役はキタ(人゜∀゜)猫澤センパイニャーwwwベルゼネフカワイイ☆゜・。・。・。・。・。・欲しい・・。 猫澤センパイと言えば・・・?光にめっちゃ弱い(懐中電灯の微々たる光すらダメ)から黒装束着用。◆あの黒髪ってズラだっ

2006/06/14(水) 22:43:03 | berryの頭ん中☆

桜蘭高校ホスト部 第11話 「お兄ちゃまは王子様」


 ( ´Д`)呪い人形ベルゼネフの商品化まだー?ヾ(*´∀`*)ノベルゼネフって結構カワイイよね?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)エッ?カワイイよね?ね?というわけで、今回のお話はベルゼ

2006/06/14(水) 22:46:20 | LIV-徒然なるままに

桜蘭高校ホスト部 第11話「お兄ちゃまは王子様」


猫澤兄妹登場―っ!! 切り身・・・じゃなくて霧美ちゃん可愛い!今回の主役は猫澤先輩っ!! 素顔も見れたー!(笑)そんな感想は続きからどうぞっ!!桜蘭高校ホスト部(クラブ) (8)葉鳥 ビス

2006/06/14(水) 23:25:28 | WONDER TIME

桜蘭高校ホスト部 第11話


第11話「おにいちゃまは王子様」扉を開けると、そこは・・・・・・けいさつでした!ぎゃくはーれむ! しゅちにくりん! めがねきゃら! ろりしょた!すといっくけい! がりべん! きんしんそうかん!そして・・・・私の名前は、きりみ!!! 切り身・・・??

2006/06/14(水) 23:26:06 | 孤狼Nachtwanderung

桜蘭高校ホスト部 第十一話 『おにいちゃまは王子様』


 やはり、脚本の勝利だと思わせるアニメ作品が『桜蘭高校ホスト部』だと思います。第十一話は、ホスト部に来店したのは小さな女の子【猫澤 霧美】と闇に魅入られた黒魔術部部長【猫澤 梅人】の悲劇ロミジュリ兄妹の物語が描かれる。 【霧美】がホスト部を訪れての第一声

2006/06/14(水) 23:27:44 | 現代視覚文化研究会「げんしけん」

桜蘭高校ホスト部 #11「お兄ちゃまは王子様」


扉を開けると、そこは、警察だった!!ハニー先輩とハルヒは日本、双子はアメリカ、モリ先輩と鏡夜はどこ? 環は総監役です!(≧∇≦)b   今回のヒロ

2006/06/15(木) 00:02:27 | ガブリエルのブログ

お兄ちゃまは王子様


ロミジュリ兄妹。てかうえださん!あんまいい台詞喋らないで・・・。

2006/06/15(木) 00:15:06 | tune the rainbow

桜蘭高校ホスト部 第11話


「お兄ちゃまは王子様」猫澤梅人、侮りがたし!今回は、黒魔術部部長、猫澤梅人の姿が拝める回でした。全身黒ずくめで、マント(フード?)ですっぽり顔を隠していた猫澤先輩

2006/06/15(木) 17:42:59 | ラブアニメ。

桜蘭高校ホスト部 第11話 「お兄ちゃまは王子様」


 本日は、警官でのお出迎えですご主人様 霧美ちゃん・・・あんたどこでそんな台詞オボエテキタノヨ

2006/06/16(金) 08:41:31 | はざまの適当な日記

桜蘭高校ホスト部  「お兄ちゃまは王子様」11


ハム太郎だって、最後まで気づかなかったwww語尾に特徴あるキャラだったと思ってたんだけど音声のみになってようやくわかったwwそれにしても、環がお兄ちゃんになるなら何を犠牲にしても、可愛い幼女になりたいと思いました(´▽`*)アハハ猫澤先輩素....

2006/06/16(金) 13:17:38 | 心は永遠の♂中学生~そんな腐女子~

桜蘭高校ホスト部 第11話 『お兄ちゃまは王子様』


猫澤家のロミジュリキタ━(゚∀゚)━!今回のお話の中心は猫澤兄妹。霧美ちゃんはすでに「逆ハーレム」や「酒池肉林」なんて言葉も習得済みのツワモノです☆※ネタバレあり

2006/06/16(金) 16:38:28 | ティンカーベルをください

桜蘭高校ホスト部 第11話


あらすじはここ(フリーページ)に書きました。感想猫澤先輩の素顔を見れて良かったです。霧美ちゃん、呉竹さんの影響とはいえ、逆ハーレムだとか、しゅちにくりんなどの単語を知っていて驚きました。将来はれんげになるのでは!?NGオカルト用語にインフェルシアと冥府十神と..

2006/06/20(火) 07:54:35 | MAGI☆の日記

桜蘭高校ホスト部 第11話「お兄ちゃまは王子様」


評価:★★★★☆[公式サイト]ホスト部を訪れた子猫ちゃんは、猫澤先輩の妹の切り身霧美ちゃん@間宮くるみさん。どうやら、肖像画でしか知らない兄を求めてやってきたようです。猫澤先輩といえば、光が苦手な闇属性なのですが、妹さんは闇が苦手な光属性な娘。二人は....

2006/06/20(火) 16:45:57 | 布達の橋

桜蘭高校ホスト部 11話「お兄ちゃまは王子様」


妹のために兄を光の王子様にしよう計画でわーいわーいする話。

2006/06/20(火) 22:25:25 | こころに いつも しばいぬ

桜蘭高校ホスト部 #11 「お兄ちゃまは王子様」


 ハム太郎と猫。 金の王子と黒の王子。 水が溜まりっぱなしの耳。 そんな 『殿観察日記』 11週目でした。(♯私は原作コミックは未読です)

2006/06/21(水) 22:50:54 | 月の静寂、星の歌

桜蘭高校ホスト部 #11


猫澤先輩の妹、刺し身、もとい切り身、じゃなくて霧美ちゃん登場のお話でした。(^^;霧美ちゃん、髪の色は金髪でしたが、お顔の造形とか中身は、れんげの妹こそふさわしいのでは!?(笑)...

2006/06/22(木) 14:01:30 | 日々の記録 on fc2

桜蘭高校ホスト部 第11話


桜蘭高校ホスト部 5 (5)桜蘭高校ホスト部(1)〔DVD〕2006/07/26発売★特典映像:ノンクレジットオープニング・エンディング予定☆さらに初回限定版にはオリジナル・マスコットフィギュア<ハルヒ・男子制服ver.>(高さ約5cm)を同梱!桜蘭高校ホスト部 (2)〔...

2006/06/25(日) 13:50:27 | Cosi Cosi

桜蘭高校ホスト部「おにいちゃまは王子様」


そんな運命を乗り越えようと、兄、猫澤先輩は今、立ち上がった!!

2006/06/25(日) 15:30:32 | 徒然なるままに日くらしパソコンor携帯に向かいて・・・・

桜蘭高校ホスト部 第十一話「おにいちゃまは王子様」


桜蘭高校ホスト部(クラブ) (1)posted with amazlet on 06.06.15葉鳥 ビスコ 白泉社 (2003/08/05)売り上げランキング: 22,659おすすめ度の平均: 超金持ち高校独自の華麗なる遊戯 超金持ち高校独自の華麗なる遊戯 同人誌みたい・・・Amazon.co.jp で詳細を見る「いらっしゃ..

2006/06/26(月) 21:01:07 | 今日もコレクト!

桜蘭高校ホスト部 第11話 「おにいちゃまは王子様」


猫澤先輩の妹・霧美ちゃんがホスト部にやって来る話。 今回はとにかく霧美ちゃんのラブリーさに萌え萌えする回だったと思います(笑)。あの大きな瞳で見つめられたら、殿じゃなくても「うりゅ」になってしまいますよねー。つられやすいのは殿だけではありません(^^;

2006/06/27(火) 00:43:38 | 新米小僧の見習日記

