QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'06.18.Sun

彩雲国物語 11話

原作の順番を変えて、秀麗の熱騒動です。まぁ、時系列的に行ったらこの
順番ですからね。

真冬に川に飛び込んだら…死ぬよ…。静蘭じゃないけど、心臓が止まらない
方が不思議なくらいです(笑)。若い静蘭が可愛かった!秀麗のお母さんに
ほっぺをつねられてるのとか。秀麗のお母さんって薔君って名前なのですか?
原作でもまだ出てないような…?璃桜が薔薇姫って呼んでるからかな?
(原作話ですみません。)

続々と現れるお見舞いの人々。楸瑛が「生姜がなくてしょうがない」と
言ってしまった後の、絳攸の楸瑛を憐れむような目がおかしかった(笑)。
窓から忍び込もうとする黎深とそれに巻き込まれる奇人。奇人がすごい
勢いで窓から飛び込んでびっくりしました。何事(笑)!しかしお見舞いの花、
しょぼすぎませんか?!蘭の花束だと思ってたのに…。あれじゃあ劉輝並です。

黎深は薬をたっぷり(便秘薬含む。笑)。邵可に褒められたり怒られたりして
一喜一憂する様は可愛いです。アニメでは黎深がとんでもないブラコンだと
いう事があまり表現されていなかったから、今回で少しわかったかな?
若い黎深はかっこよかった!でもあの頃からワガママで自分勝手だったの
ですね(^^;

劉輝は、原作と違う行動に出られてびっくりしました。え!劉輝はあんな事
しないのに!頑張って頑張って頑張って抑えてる劉輝が愛しいのに!と
ガックリです。しかも藁人形のエピソードが好きだったの削られた…。

来週は影月登場!声はどんな感じなんだろう?女の人かなぁ。高めの男の人
だったら嬉しいのですが。
Categorieアニメ
トラックバック(10)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

彩雲国物語 #11


秀麗が風邪を引いてしまいました。それをきっかけに周りで起こる大騒動が楽しかったです。今回は、静蘭、邵可、楸瑛、絳攸、黎深、黄奇人、劉輝、それぞれに見せ場があって、萌え萌え...

2006/06/18(日) 13:16:33 | 日々の記録 on fc2

彩雲国物語 第11話


         第11話「恋の病に薬なし」国試受験のために課せられた適性試験が終わり、結果が発表される前のこと。秀麗は、いたずらをした柳晋を叱ろうと追いかけ、冬の川に落ち、風邪をひいてしまう。「温かい飲み物と氷嚢を作ってきますから」そう言って

2006/06/18(日) 14:08:28 | 孤狼Nachtwanderung

『彩雲国物語』#11


「恋の病に薬なし」 風邪を引き寝込んでしまった秀麗を皆が見舞いに来るというお話。

2006/06/18(日) 16:19:12 | おくいのなんでもdiario

彩雲国物語 第11話「恋の病に薬なし」 感想


夏からいきなり冬でビックリ。雪の降る中、寺子屋の生徒を叱ろうと追いかけているうちに川に落ち、風邪を引いてしまう秀麗。そんな秀麗のもとに見舞い客が続々と・・・ 彩雲国物語 第1巻由羅 カイリ、雪乃 紗衣 他 (2006

2006/06/18(日) 19:08:07 | retire8:neo

彩雲国物語 第11話


「恋の病に薬なし」黎深が誰より一番光ってた!!今回は、いたずらをした生徒、柳晋を叱ろうと追いかけていた秀麗が過って冬の川に落ち、風邪をひいてしまい、次から次へと美形達が見舞いにやってくる話。最

2006/06/19(月) 17:41:22 | ラブアニメ。

彩雲国物語 11話 「恋の病に薬なし」


 今回は色々と盛り沢山で面白かったです(*`д´)b  季節は駆け足に冬となり、秀麗は寺子屋の壁に落書きした柳晋を叱るため追いかけていたのですがうっかり川にドボン…(((( ;゚Д゚)))ブルブル 勿論の事ながら

2006/06/19(月) 19:03:01 | 欲望の赴くままに…。

彩雲国物語 第11話「恋の病に薬なし」


いきなり、冬です。秀麗、風邪をひく。総動員でお見舞い!!うらやまし~(≧∇≦)b私も静蘭に枕元で看病してほしいー(〃д〃)♪んで、寝付くまで、何か話とかしてほしいー(〃д〃)♪楸瑛&絳攸は、

2006/06/19(月) 22:29:42 | ガブリエルのブログ

「彩雲国物語」第11話感想


◆◇恋の病に薬なし◆◇秀麗が風邪ひいちゃったよー!(´Д`;)ワーン遅くなりましたが面白かったので感想やりまーすv私事ですが、土曜日はオールでカラオケ行って、日曜日はもちろんサッカー観戦。眠い!だけどアニメは別腹ってことで・・シリーズものの番外編って結構

2006/06/20(火) 22:33:44 | berryの頭ん中☆

彩雲国物語「恋の病に薬なし」


あれ?あの世から来た霄太師のお友達はどうしたの?

2006/06/21(水) 22:55:09 | 徒然なるままに日くらしパソコンor携帯に向かいて・・・・

彩雲国物語 第11話 『恋の病に薬なし』


あっはっは!!!黎深はいつも全開です☆秀麗が熱を出す話なんだけど、重たいわけではなく、面白かったです(´▽`)w兄上大好きな黎深やら、夜這い(昼這い?)をかける劉輝やら、常春頭やら…。みんなイイキャラ

2006/06/24(土) 13:30:41 | ティンカーベルをください

