QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'06.19.Mon

迷宮ごっこ

運命の迷宮巡りをしたせいか、迷宮ごっこがしたくなってシム八葉達に
迷宮仕様になってもらいました。と言っても、迷宮服はないので、それ
っぽかったりそれっぽくなかったりする現代服を着せてみました。

あっつんはマフラー、景時さんはロングコート、将臣くんはカジュアルっぽさに
重きを置いて選んでみましたが、景時さんが若干オヤジっぽいです…。
九郎は、迷宮服よりこっちの方がいいような…。

早速家の中に入る4人でしたが、他3人は家の中に入ったというのに、
一人ドアに引っかかる九郎…。弁慶の立往生ならぬ、義経の立往生です
(使い方間違ってる!)。開け方が分からなかったのでしょうか。
引き戸のように横にスライドさせようとしてしまったのでしょうか?
余談ですが、今一瞬、『弁慶の立往生』が思い出せなくて、『弁慶の大往生
とか思ってしまいました(笑)。弁慶は大往生できなさそうですよね。


気を取り直して庭のバレーコートで遊ぶ4人。景時さんはボールを受け
損ねて尻餅をついてしまいました。ヘタレ!そんな景時さんに愛(笑)。


こっちは青龍チーム。一喜一憂するポーズが揃っててなんだか可愛いです。
左は喜びのガッツポーズで、右は泣いてます。


次の日の朝は将臣君が朝食を作ってくれました。…でも食器洗い機の上で
包丁を使うのはやめて下さい。


そんな有川家の朝食の匂いを嗅ぎ付けて来たのは、お向かいに住む我らが神子(笑)。
隣の土地が空いてなかったのでお向かいさんです。現代仕様なので制服。
一緒にご飯を食べていました。


その後現代組で遊びに出かけましたが、トイレの目の前で待ち伏せする神子。


トイレといえば有川家のトイレも大混雑です。広い家なのにトイレに集まる4人。

おまけ。

景時さんが食事の支度をしているのに、待ちきれなくて冷蔵庫をあさる九郎。
行儀が悪いですぞ、御曹司!(その後お菓子を食べ散らかした)


老婆とデートする詩紋。さすが年上キラー!
CategorieSIM
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

