QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'06.23.Fri

誕生日判明

朝、家を出る前に少しネットサーフを…と思ってふらふらしてたら、
チモと重衡さんの誕生日が判明したという話を見てびっくりしました。
ビジュアルブックに出たみたいですね。

知盛 9月23日
重衡 9月24日


一日違い…っ!!しかも重衡さんは24歳だとか!思ってたより
4歳も上でした。年子かー。ん?チモが25歳は公式で発表
されてるんだっけ?どこまでが公式か分からなくなってきました(^^;
史実通り5歳差が良かったな。9月24日ってアンジェ金時の日
なんですね。行くつもりはなかったのですが、誕生日記念本とか
出てそうで気になります。

で、LaLaでは『舞一夜』ベースのゲームが発表されたみたいで。
9月21日発売。多季史さんが落とせるみたいなので、もちろん
買いますよ!!映画のプロモを何度も見て季史さんに萌えてるのは
秘密です(笑)。映画を見に行くのが更に楽しみになりました。
他の八葉も新しいシナリオあるのかなぁ?
Categorie遙かなる時空の中で
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

